肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

8月3日 コンサート

ミュージカルジャージー・ボーイズイン コンサート

@帝国劇場

[出演]
東啓介  / spi  / 大山真志  / 加藤潤一  / 法月康平
畠中洋  / 綿引さやか  / 小此木まり
遠藤瑠美子  / 大音智海  / 白石拓也
山野靖博  / 若松渓太

ぴあの電子チケット初利用。
紙チケット好きなので寂しいけど、面白いなこれ…!(スタッフさんがデジタルスタンプを押してくれる)

ミュージカルが中止となり、コンサートという形での上演。
両サイドの席が空くし、見通しいいし、Wキャストも全員出てくれるし、と嬉しい事もあるんだけど、やっぱり席が埋まってないのも、歓声をあげられないのも寂しいね。
とはいえ、あんなアドリブ入れられたら笑ってしまう!キャストも本当に楽しそうでした。
(大音さん誕生日おめでとうございます!)
たくさん拍手をしたので、中々手が痛いです笑。
ライブ配信の良さもあるけど、劇場で肌で感じるのはまた違うし、来られた事が幸せだなぁ。

スタッフ・関係者各所のみなさま、ありがとうございます。

さすがの帝劇すぎて対応に安心感しかない。
が、これは小中規模の団体では難しい…とも感じました…。

気をつけているけれど、自分が無自覚症状の保菌者で持ち込んでたり、持ち帰ってませんようにっていう緊張があるので、手放しで楽しめる日が待ち遠しいです。
たくさんの劇場で、ライブハウスで、またエンターテインメントを感じられる日常が戻ることを、心から願います。