肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

12月6日 舞台

舞台「幽☆遊☆白書」其の弐

[出演]
崎山つばさ / 郷本直也 / 鈴木拡樹 / 橋本祥平
 未来 / 平田裕香 / エリザベス・マリー
木津つばさ / 榎木智一 / 田上真里奈
荒木健太朗 / 片山浩憲 / 中河内雅貴

(現時点で)ブログ書いてないけど、去年はじめて2.5次元舞台というのを体験したのがこの作品でしたw
なんかこう、舞台になるというので世代的に行かねばならない気がして。何の使命感か分かんないけど。
今回は友達からお誘いいただき、観劇。
相変わらずツッコミ所が満載だったのも、2.5舞台の醍醐味だと思うw
ステラってライブでしか行かないので椅子が並んでるの新鮮でした。
今回の敢闘賞は桑原役の郷本氏です。
マジよくやったよね…おつかれ…( ̄▽ ̄)
前回から引き続き、荒木は遊びすぎだしジョルジュおかしなことになってるし、飛影が飛影の動きしてるのが素直にすげぇと思いました。
あと、あの、美術はもうちょっと どうにか…