肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

5月13日 映画

映画「ホリック xxxHOLiC

原作未読で乗り込んだら、分かるけど分かんない感すごい。もうちょっと説明をください…。
とにかく映像の美しさに心血注ぎました、むしろそこが全て!みたいな印象はあります。
もはや動く写真集。
一瞬しか出てこない橋本愛ちゃんくっっそ可愛い。好き。(元々顔が好み)

原作がどうなのかは知らないので、映画だけの感じだと、四月一日に若干イラッとしました。
女郎蜘蛛の所作は下品にみえなくもない絶妙なライン。エンドロールの「セクシー所作指導」のそんな仕事があったのかという衝撃。
あと ひまわりちゃんの語りのところは「急にどうした?!」となりました。すげぇ違和感。

メンタルへちょってたので何も考えない作品にしようと思って見たのですが、正解のような そうじゃないような。