肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

10月26日 舞台

ミュージカル
 
マチネ公演▼チームBLACK
 
脚本:
マーシャル・ブリックマン&リック・エリス
音楽:ボブ・ゴーディオ
詞:ボブ・クルー
演出:藤田俊太郎
 
[出演]BLACK
加藤潤一 / 山路和弘 / 戸井勝海 / 綿引さやか / 小此木麻里 / 遠藤瑠美子 / ダンドイ舞莉花 / 大音智海 / 山野靖博 / 若松渓太 / 杉浦奎介 / 岡施孜
 
1週間ぶりのフォー・シーズンズです。
前回は上手席、今回は下手席。いい感じw
花村フランキーの後だからか、中川フランキー ちょっと歌に溜め癖が出てたような…音取り後ろ気味??
しかし芝居も含めて安心安定さすが✨👏✨
あと、やはり藤岡トミーが私のなかでしっくりするなぁ。
 
今日は来場者プレゼントでチームBLACKのクリアファイルを貰いました!
先週といい、なんとなくイベントごとの回に行ってる笑

 

「December, 1963 (Oh, What a Night)」が大好きなんですよね。振りも含めて。映画版も舞台版でも。

マスクの中でこっそり鼻歌うたいながら帰りました。あー、楽しかった!