肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

3月19日 映画

映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」

 

原作は2巻くらいまで読んだはず。
今回のエンドロールでの「お前かい!」案件は市川知宏の出演(気づかなかった)と、音楽がfox capture planだったこと。
ノローグの口調のおかげで途中までヒロインがしょこたんに見える。
歳の差大きい兄妹って尊いよね…
(昔から面倒見のいい兄への憧れを拗らせています)
莉子ちゃんがすっごい誰かに似てるなーとずっと思ってる。森七菜か?
そして高橋恭平の顔が小さい。
まぁ年齢とか性格とかなんやかんやありますが、きゅんとするより恥ずかしくなるよね…これはもう仕方ない。