肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

5月30日 舞台

劇団朱雀『祭宴』
ふたたび 飛ぶ鳥は天つ風受け 舞い踊る

@かめありリリオホール
 
早乙女太一
早乙女友貴、富岡晃一郎、久保田創、安田桃太郎、小川智之、岩崎祐也、熊倉功、南誉士広、藤原儀輝、関根アヤノ、高畠麻奈、小林礼佳、沙也香、Yui Watanabe、Mai Watanabe、Peco
鈴花奈々 葵陽之介
ゲスト:橘大五郎
 
 
朱雀に関してはありがたいことに毎度席運がいいんだよなぁw
FCじゃなく普通にPGで買ってるんだけど。
復活公演の時も思ったけど、あんだけ絶えず動き回ってる人に「明日からもがんばれよ」って言われたら何も反論できないよね…。精進します…。


初参加のダンサーズがすごく良かった!!!
細身男性のヴォーギングが癖だということに気がつきました。ぺこさんありがとう。
ダンサーのYuiちゃんがKAT-TUNツアバにいたYuiちゃんてマジですか…

二部の芝居、アドリブだらけでめっちゃ笑った!テンション高ぇ!大五郎さん日替わりゲストであれに参加していけちゃうのすごいなぁ。

今更だけど 早乙女兄弟の殺陣は、兄のが若干シャープで 弟のが若干雄々しいんだな。

*セトリはネットから検索で拾わせて頂きました
 

★ソワレ
【一部】
暗夜の心中立て
雪深深
華ざかり
風の盆恋歌
黒田節
ちょうちんの花
江戸ポルカ
くちばしにチェリー
主演の女

 
【二部】
気まぐれ鴉
 
【三部】
MATA(C)TANA
Ha Na Bi
愛かもね
狂わせたいの
BONBON GiRL
祇園精舎
永劫
紫のゆかり、ふたたび
宝輪
 
【アンコール】
千本桜
Shake Hip!
ガッツだぜ!!