肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ。もう今年度もおしまいですね。

実家にプチ帰省中。 またもや親父のCDを漁って選曲具合にびっくりしました。 もういいや、と色々あきらめました←遅い すっかりUPし忘れてましたが、今月見た映画(追加)です。 ・ライラの冒険 ・ドラえもん 緑の巨人伝 ・SweetRain 死神の精度

レッツコミュニケーション

同僚 「なんか最近、【遊び行きませんか?】じゃなくて【行きますよね?】だよね…」 オレ 「強制はしていないよ?ただ、いないと寂しいなーっていうだけだよ?」 以上、本日の阿呆会話in職場

ちょっとそこまで…

最近、「今日、飲みに行く?」みたいなノリで ネズミの陸やら海へ出かけてます。 今日は突発的に陸へ。 もちろん会社帰り…。 どこかに飛びたい気分だったんだよ…っ!! (現実逃避とも言う)

ポンコツ

胃と自律神経がおかしい。 もー…(-_-)

今日はココ

会う人 会う人 「久しぶり」…(´∀`;)

今日は1日で休日…

だったら行くしかないじゃないか! 映画の日だー!! 映画館に着いたのが10時過ぎだったので、3本しか鑑賞できませんでした…(;_;) 今日は1日の鑑賞本数記録を更新しようと思ったのにっ。 今の時間ならもう1本いけそうでしたが、 終電ギリギリなのでやめ…