肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもり警報!

メンテナンスついでにケーブル放送の契約をしてみました。 やっべぇ、 これマジで引きこもる!! 自室に設置したら終わりだな! (今回は同居人の部屋に設置した)

口癖がネガティブ

久しぶりに間近で東京タワーを見たなぁ。 知人の舞台を見に行きました。 感想は改めてまた。 最近ふと気がつくと 「疲れた」「眠い」「マジ無理」と漏らしている自分。 夏休み貰ってないことだし、ぱぁーっと休みでもとるか?! でも結局予定入れちゃってゆっ…

ガッツポーズ。

本日を以って、 職場から 問題児が2人消えました。 これで今のストレスの3分の2くらい解消されたよ! 新人2人の研修受け持つくらいなんだってんだ! あとは分掌どうにかしてくれたらなー。。。

ネタ切れなのか、

単に作者の気持ちの変化なのか、 最近よく見掛けるかなりの時間を経て開始される 「続編」「次世代(子供)編」 煮え切らないで終わった作品ならまだしも、 それなりに纏まって終わった作品となると なんだかなぁ、という気になる。 ■購入マンガ ・オトナの…

で、引越。

午後から職場のフロア変え。 しかも本日はNO残業DAYとくりゃー そりゃもー仕事になんてならねぇさ…っ!! _| ̄|○ マジカンベンシテヨー。(泣) そして腰が痛い。 あーあ…

はっぴば~すでぇ~とぅ~…

俺 !! ∑d(´∀` ) (このくだり去年もやったよ!) とうとう四半世紀生きてしまいました。 四捨五入切り上げですよ。 たいへんだー。 同じ月に2回もうっかり違う日にちに歯医者に行ってしまうようでは りっぱなおとなとは言えませんね! (今回は未遂でし…

もう若くないのに

最近、週1ペースでうっかり徹夜をしてしまいます。 (ネットしたり本を読んだり) まぁさすがに休みの前日しかしないけど。 さて… 寝ようかな。。。 (今日も無駄に徹夜した)

外からの刺激って大切ですよね。

来週ケーブルテレビのメンテナンスに来るそうです。 ということで、同居人と大掃除開始! 定期的にとまではいきませんが、年に何回かはちゃんと大掃除をします。 なんですが、今年は夏の大掃除のタイミングを逃してしまい、ちょっと放っておいてしまったので…

祝☆渋谷屋根裏10周年

三人サイトー&おみプレゼンツ ザ・イベント@渋谷屋根裏 なんて安直なイベントタイトル(爆) しかしかなり大満足な出演者陣! 組数もイイ感じー("∀")=3=3 ・中国釣具店 よい子のお約束。 1、立って見てね 2、無理矢理盛り上がってね 3、帰らないでね っ…

気力がなくて;

映画がたまりっ放し…; ・NARUTO 大興奮 みかづき島のアニマル騒動 で、わかりやすいアニメに走る、と…。 だって見るのが楽チンなんだもん。 解りやすいし。 ・茶の味 うーんと…解釈悩むなぁ… 最後の方の爺ちゃんの部屋でスケッチブックを見るところはなんか…

またっ?!

10月から、またもや組織改編だそうです。 平均がわからないんだけど、にしたって多い気がするよ?この会社…。 で、 来週 階下にお引越。 ま た 移 動 か よ っ _| ̄|○

今まさにそんな気分だ。

サイトをまわっていたら、某お気に入り日記にこんな↓文を見つけた。 成長の二文字はいつ私を素通りしたのだ。捕まえたい。 今!まさに! そんな気分だよ…_| ̄|○ 仕事でポカミス発覚。

マン喫行きたいなぁ。

時々がっつり漫画漬けになりたくなる。 ■購入マンガ ・SILVER DIAMOND 9巻 ・少年少女漂流記 ・花形夢一座 ・積極 ・ゴールデンデイズ 6巻 ・バス走る。 ・グッドモーニングキス 1巻 ・キラメキ☆銀河町商店街 1巻 ・キスよりも早く 1巻 ・最強の天使ニ…

10周年突入スペシャル!

何気に今月1本目のライブ。 『もうやめて!!濃い…スッゴい濃い!!丸ごとセクシーパンサー全曲ワンマン!!』 @渋谷クロール メンバーが1ヶ月の山ごもりを経て、ワンマン開催! 「全曲ワンマン」です。 略さずに言ってみましょう。 リリース曲はもちろん、未発…

回らない寿司屋で食べ放題

昨日はまたもや両親に誘われて食事に出かけてきました。 今回は 築地玉寿司新宿店 です。 握り寿司で食べ放題! しかもカウンターです! 目の前にはケースに肉厚のネタが!板前が! 美味ぇぇぇー!!w ("∀")=3=3 そんな感じで体力つけて(しかし昨日はその1…

話のネタに1回は使うと思われます。

昨日は小1からの友人と仕事帰りにカラオケへ。 (夏前くらいから職場が近くなったので月に1~2回行くようになった) で、歌本にこんなコンテンツの予告を発見。 もぅ、どうツッコんでいいやら…っ! _| ̄|○ あー、衝撃で日記の連続更新が途切れてしまった…

あいつがやってきた。

頭痛。 マジぐったりだよ… _| ̄|○

巻きます。効きます。人によります。

どうも。 うっかり日にちを間違えて歯医者に行ってしまいました。 やってもらえてよかったです。 そんな恥はさらっと流し、予告どおり試写会日記です。 ・包帯クラブ @日本教育会館一ツ橋ホール なにげに見やすい席をGETできました。 席数に対して招待数が…

旅行記を更新しました。

道中記をちょこっとだけ詳細に。 ■1日目 http://blogs.yahoo.co.jp/msk82925/49310065.html ■2日目 http://blogs.yahoo.co.jp/msk82925/49328263.html ちなみに昨日は映画の試写会に久々参加してきたんですが それについては明日書きます。 あー、皮膚がい…

あぁ…

日焼け後の痛みや皮膚炎なんかに使う薬を昨日から使ってます。 荒れました。(その薬で) _| ̄|○

2日目。

朝、うっかり4時頃目覚める(爆) 2度寝も微妙だし、折角なので朝風呂へ。 …意外と朝風呂って混むよね (´∀`)ヒトイッパイ。 朝食を摂り(レタスを数切れとトマト1切れと玉子焼きしか食えなかった。弱ってる弱ってる…) しばし部屋で寛ぐ。 チェックアウト後は…

1日目。

4時起床。 ああああ血が昇らないし胃が重たいし! でも酔い止め飲むためになんとかクラッカーをひと欠片摂食。 東京駅へ向かいます。 駅構内新幹線乗り場付近でメンバーと合流。 今回は同居人側の友人たちと計6名での旅行。 あの、ほんと1・2回しか会っ…

台風の影響を考えてちょっと早い電車に乗りました。

いつも始業の30分前に到着してるのですが、その更に30分前に着き(計1時間) コーヒーショップで朝食などを摂ってみました。 明日から1泊2日で岩手に旅行してきます。 台風過ぎ去ったところを追いかけます(爆) つい1週間前までそんな予定微塵もな…

よもや目の前でっ…!

台風接近のため業務を切り上げての退社が発令。 帰宅途中にコンビニで買い物をして店の外に出ようとしたその時… 通りすがりの兄ちゃんが俺の傘を盗って去って行った。 ガッデム!!!!!! (ノ`皿´)ノ┫ どうせこの風で傘なんてほとんど役に立たねぇんだか…

順調です。

あとちょっとで歯医者通いが終わりそう。

ついに。

ウチによく来る友人が、我慢していた物をついに購入。 遅ればせながら、とうとうキャンプインしました。 わぁー(´∀`;) 我が家でビリーに指導されております。 自分はというと、腹筋が軽く筋肉痛です。 笑いすぎで。 決して馬鹿にしてるとかではなく、 ヤツ…

今月の中頃から公開の作品には結構見たいヤツがあるんだけど、

ここんとこあんまり自分の中で盛り上がった作品がなかったので1ヶ月あいたよ。 キサラギ以降、映画館行ってねぇや。 ■ハリーポッターと不死鳥の騎士団 相変わらず原作未読者に不親切な構成しております…。 いやもー展開早い早い。 ここらでまた一気に登場人…

8/31  @新宿マーブル

204人、ソールドアウトおめでとうございます! ナッパの家族レコ発自主企画~ダメ人間親睦会VOL.5~ 出演 ラスボスキン F.R.S 猿 THE WELL WELLS ザ・サイレンズ 四星球 テンションパーマ セクシーパンサー ナッパの家族 実際にはライブ参加したことない…

171

災害伝言ダイヤルを試してみた。 録音を残し、父へ 「試しに使ってみた」とメールを送信。 録音の返事がメールで届いた。 (´∀`) 何かが違う。