肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーハーですとも

今日は事務所で仕事の予定が急遽外に応援に行かされまして、 TBS放送局に行ってきました☆ 近くの部屋では「うたばん構成会議」や「オールスター感謝祭打ち合わせ」が… ああっ壁にマラソンルート地図発見っ!! いやもーそらウキウキですよ!! …なんてな。 普…

兄の「寂しいよ!」はずるい

<リトルダンサー> なんか…色々切なかった…(; ̄Д ̄) 主人公の友達の男の子とかアレかなり切ないよ… っていうか親父ィィィ!!(泣) 切ないけど!! いやしかしあの変わり様は…!(汗) 実際はわかってても認められなかっただけなんだろうなーとは思うが息子…

苦手な事はたくさんあるのに

それに対して得意な事ってなんて少ないんだろうなぁ… と、日々痛感しております。 今日は大学のプチクラス会に参加してきました! 専門性の高い学科だったのでそれ以外の職に就いた人数はほんと片手レベルなんですが、 オレ、その中のひとり (´∀`;) 当然つ…

そりゃーね、

8階まで上がって来たのに 「入場制限のためこちらの階段を下ってお並び頂いております。 最後尾は1階の外です」 とか言われたら 「え?! Σ(゜Д゜;;)」 って言っちゃうよね… 金曜からの仕事場で有名な人形作家の展覧会が催されているんだが、毎日すごい。 …

仕事柄

日々携帯電話を2個3個持ち歩いておりますが、 このたび 私用のケータイを 追 加 し ま し た 。 (´∀` ) (´∀`;) うん、「必要ねぇじゃん!!」とか「アホじゃねぇの?!」とかそんなことは本人が散々自問自答したから改めて ツッコまなくていいと思う。 そん…

そろそろ自制しようかな…

映画 <子ぎつねヘレン> きつねカワイイ… (´∀` ) カワイイだけに居た堪れない(泣) しかしアレですな。 こういう動物と人間のふれあいものを見ると、人間てやつぁーほんとに勝手な生き物なんだなと 再確認させられますな。 主人公親子、似てるよ。 主人公…

Nomca

職場の飲み会で使った店でもらいました。 <ご利用案内> ・1枚で1組4名様までファーストドリンクをサービスいたします。 (中略) ・本カードを紛失した場合の再発行は出来ませんが、人生の再出発は出来ます。 ・自説は曲げても、本カードは折り曲げないで…

決意

翌日仕事があるときは、 禁酒 (何か色々やったらしい) …早速守れなかったけどね… _| ̄|○ でも1杯だけにしたしっ…

濃い。

腐れ縁ズと飲んできました。 相変わらずびっくりするテンションで(笑) 絶対店員は怪しんでたと思う (; ̄Д ̄) 楽しかったけどね!! 帰宅が遠いのが難点だなぁ 明日は職場の飲み会… 人事異動が先日発表になったんですが、一部の人の情報しかないのでちょっ…

ご老体ですから

1週間くらい引きこもりたい…

今年6・7本目。

<ナルニア国物語> 正統派のファンタジー。 大枠でロードオブザリングに近い印象(それは大雑把すぎ…)だけど、 指輪のがダーク(爆)人の内面的なところで。 お兄ちゃんガンバレ!! 末っ子シッカリしすぎだよ!! っていうか次男ウッカリしすぎだよ!! ってか…

ひぃぁあぁあっっ(号泣)

PCの音楽データ、 全部ふっとんだ…ッ!! _| ̄|○ _| ̄|....○

今月で

いまの仕事を辞める事になりました。 元々現部署は解散することが決まっていて、早くて3月、長くて夏までという話だったので特に無くなる事に対しては驚きも何もないんですが。 さて、次の仕事をどうしよう。 今度は内勤がいいな。 その前にクリアすべきは…

お母さぁんんっっ?!

天ぷらを食べたら不思議な食感でした。 こんにゃくでした。

親子の会話~帰省の電話編~

俺「ほら、時々帰らないと忘れられちゃうからさ(笑)」 母「そうよね。母さんもそういう歳だから」 ……えっ?!肯定?! Σ(´∀`;)

最高記録

カバンの中にはケータイ7個。

やっとこさ

ケータイからの投稿の設定をしました。 ……出来てる?(焦)

@高円寺GEAR

3/4に参加したライブは初高円寺GEAR~☆ 駅から徒歩1分なのにちょっと場所を探してしまった… だって看板出てなかったし!!(言い訳) 出演は6バンド。 ドリンクチケットとは別にバンドオリジナルカクテルプレゼントというのをやっておりまして、 各バンド…

ぎこちない…

1年くらい行ってなかったバンドのライブに参加してきました☆ …ごめんなさい _| ̄|○ @吉祥寺Warp(5バンド出演) 企画主宰バンドのMCによると、 「3月3日開催で今回の企画はVol.15、ということで出演バンドは全て3Pバンドの計5組で3x5で1…

辛い時期がやって来た

花粉症は鼻づまりタイプですが、最近は頭痛も発症します。 「THE有頂天ホテル」 とにかくキャストが濃い!! すげぇ!! 見ていて何より感心したのはカメラワークの良さ。 上手いっ (>_<) 三谷作品はどちらかというと舞台向きで映画にするとイマイチ…、な印象…