肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

強者すぎる…

職場の後輩が貸してくれたCDを聴いています。 5曲しか収録されてないのに78分あります。 …ちょっと、宇宙が見えてきます… (´∀`)

ちょ…っ(滝汗)

ふらり寄ったブック●フでCDのセールしてた。 うっかりアルバム22枚も買った。 ちょ、 ダメ人間すぎる、俺!!! _| ̄|○

実家の自分の部屋は「書庫」扱いです。

そして帰省するたびに引きこもって再読する。 …え、基本ですよね? 購入マンガ↓ ・花よりも花の如く 6巻 ・魔法使いの娘 6巻 ・拝み屋横丁顛末記 11巻 ・金魚屋古書店 6巻 ・D.Gray-man 16、17巻 最近もっぱら古本買い。 新品で欲しいとか古本屋で…

♪かっつしかかっめあり♪あくびをひとつ

久々に降り立ちました。 亀有~。 本日は地元の腐れ縁ズのメンバーと映画です。 昼間に出勤の人がいるので、集合は夕方。 とりあえずいつも通り朝起きて部屋の掃除と洗濯をして、 こないだ買ったCDやら職場の後輩に借りたCDをPCへインポート。 そして…

2月14日の話。

だから何で接続切れるかなっ?!(o`皿´)=3 >新参PCのネット 劇団鹿殺し 第19回公演 「ベルゼブブ兄弟」@赤坂RED THEATER 高校の部活仲間がいつの間にか入団してました(´∀`) 路上パフォーマンスの印象が強かった鹿殺し、今回初の鑑賞です。 個人的に…

2月12日の話。

3年振りの生の狂言舞台ですよ~! そら仕事も早々に切り上げて向かいましたよ。 今回は職場の超近く。 新宿狂言Vol.15~災難・苦難もナンノソノ…~ @全労済ホール/スペース・ゼロ スペゼロなんていったい何年振りだろう、懐かしや~。 そして20周年おめ…

びっくりした。

高校の部活仲間の舞台を観に赤坂へ。 ってか、ずっとフリーで動いてんだと思ってたから正団員なの知ってびっくりしたぜΣ(oД〇;) とりあえず早めに着いたので茶でもしとくか。 あ、差し入れどうしよう。

タイミング悪い

どーもー 職場の飲み会でまたもや2次会に捕まりましたー orz 3次会は免れました(´∀`) これから帰るぞー 帰れるぞー

まんさい!

職場に新人を残して さくさく退社(鬼) 3年振りに狂言を生で観るよーo(≧ε≦o)

え、今ってそんな繁盛期じゃないよね?

なんか立て続けに友人の舞台公演の連絡がきました。 この時期に?(汗) ちょ、待て。 劇場安い(予約取りやすい)時期だから? うわー…、舞台積み立てせねば…;; 春公演のラッシュこれからだろうよ… さて、土曜日のライブの話! トモ企画 THE GOLDEN AGE O…

あーあ…

どぅも、 iPodでボンジョヴィを聴きながらボサノバのCDを買う人です。 雑食にも程がある(-□-;) これからライブですが、手には先程買ったCDがもっさりあります。 阿呆です。 あーあ、 コインロッカーかな、こりゃ…_| ̄|○ ちなみに本日はR&BとJazzを中心…

面談があるらしい。

再来週あたり、職場の上司と面談らしいよ。 日頃の就業姿勢について自己反省するところは多々あれど 改まって話すことなど…。 言っていいなら某御人にちゃんと仕事を覚えて欲しいとか 日頃の責任放棄具合をどうにかしてほしいとか訴えます。 ま、言えない言…

鬼は外ー!

…は、いいんですけどね。 通行人の位置を確認してから投げましょうね。 帰宅中に子どもの投げる豆に当たりそうになった件。 お母さん掛け声かける前にお外の確認確認! さすがに独り暮らしで豆まきもアレなんで太巻きを食してみました。 「恵方巻き」購入し…

2人でお出かけ、行き先は…

元・同居人とお出かけ。 神楽坂で飲んで我が家へ帰宅、そしてお泊り。 翌日にお出かけ。 行き先は、 まんが喫茶(爆) わざわざ連れ立って行くところではない気が致しますが。 まぁ気にするなよ、よくあることさ (´∀` ) 購入マンガ↓ ・手紙(谷川史子) ・…