肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

日付かわちゃってますが(汗)本日は職場で納会がありまして、 オフィスで酒盛り・再(爆) ウワーイ、相変わらずだなこの職場ー(´∀` ) 12月末日を持って離職する人たちも結構多かったので、まあ送別会の意味も含めてって感じだったんですがね。 その後さ…

ダイジェスト

この1週間ダイジェスト~(≧▽≦) <映画 あらしのよるに> 連勤のご褒美に行ってきました。午前の回に行ったら流石に人は少なかったものの見事にお子様ばっかり…(汗) そりゃ仕方ないですが、予告も子ども向けのものばっかり。 しんちゃん・ドラえもん(ご…

非・現代人

携帯の音が苦手です。 他人の着信音だろうと、自分が好きでDLした着信音だろうと、聞き続けるのは15秒が限界(短っ) 朝、携帯の目覚ましアラームをセットして起きてるんですが、気が付いて5秒以内で止められないとイライラします。(でも起きられない…

月曜日、銀座のM屋百貨店の社員食堂でカレーをぶちまけたのは私です。(外来者の事だ。皆忘れろ。忘れてくれ。っていうか掛かった人、心の底からごめんなさい…)

昨日、舞台公演の2次打ち上げがありまして、 ディズニーシーに行ってきました。 …流石に5回目ってどうかと思う…しかも1週間内に2回… _| ̄|○ またしてもランドの予定が変更になりまして。 いや、いいんですけどね。 初来園組のはしゃぎようが面白かった…

明日から

10連勤です☆ (´∀` ) 殺す気かっっ!!!! 先日の8連勤でさえ死にそうだった俺になんつー予定組みやがる…_| ̄|○ っていうか「ごめんねー、出れる?」って言われてどうにかこうにか調整してしまう自分の小心者加減にガックリだ…。 まだ調整入ってないので仮…

雑食

特にこだわりの無い人間、自分。 <エリザベスタウン> やっと見てきましたよ!!∑d(>皿<) 一番近くの映画館では既に上映が終了しており(くそう…短すぎだっつの!)以前住んでいた所の映画館が丁度上映中&サービスデーで安かったもんで電車で30分揺られて…

居合わせてしまった。

電車、ドアにバックを挟みつつ走行。 (´∀` ) 漫画か…?!

レビュー

って凄い苦手。 元々あまり深く考えない性質なのと、「自分ごときが何語ってんだ」ってついつい思ってしまうので。 基本的には何でも面白いんですけどね。 <ALWAYS 三丁目の夕日> 泣く気満々で行きました。すっげー見たかったんさー!! で、 泣いたと…