肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

明日から

10連勤です☆










(´∀` )


















殺す気かっっ!!!!

















先日の8連勤でさえ死にそうだった俺になんつー予定組みやがる…_| ̄|○
っていうか「ごめんねー、出れる?」って言われてどうにかこうにか調整してしまう自分の小心者加減にガックリだ…。
まだ調整入ってないので仮決定状態なんですがね。
出来るならホント、それは回避したい。


ちなみに8連勤の最終日に両親と食事に行ったんですが、



俺「8連て酷くない?」

父「何言ってんだ。それくらい普通だ!父さんは14連勤したぞ!!」

母「そうね。だいたい7日くらいが普通よね」













週休2日制は何処へ行ったよ……・゚・(つД`)・゚・









泣いていい?
泣いていい?







ホント、世の就職者さま、尊敬します…。お仕事お疲れ様デス…。

せめてボーナスがあればちょっとは救われた気になるのになぁ。
いまの自分の立場じゃ有休があるだけ良い方か(-"-;)