肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッケンロー!!

<サンボマスター「僕と君の全てをロックンロールと呼べ」ツアー2006> @Zepp Tokyo MCの90%がヒアリング不可能(爆) すげえ!! 久しぶりにどんだけ跳ねても肌が乾いているという脱水状態になりました ("∀")=3=3アハハ いやー楽しいね!! これで明日仕事…

未読の本がたまっている。

<JOKERSワンマンSHOW> 『日本の心うたいます~ド演歌ミュージカル~』 ハイ、おなじみのライブです(笑) ワンマンでのコントは出し物として定着しております。 うーん、人を笑わせるって難しいんだよな (´∀` )経験者語る。 お客さんの反応がち…

しばらくぶり!!

高校時代の友人に会いに行きました。 一人で行ったのは初なので場所を思い出しながら(笑) やっぱりちょっと迷った… (´∀`;) 多分2年位会ってなかったはず… 「ごめんなー(>_<)」なんて言いながら、オレンジ系にまとめた花束を渡してきました。 そしてこれ…

しばらくサボっておりました。

人間って気力に左右されるからね。 主に職場がだいぶばたついておりました。 あああもう… おかげで胃腸の調子がすこぶるよろしくない。 そんな感じで以下、ダイジェストで。(日にち前後しますが) <映画 ボーン・スプレマシー> 職場の人にDVD借りましたw…

視力が下がったのでシネコンのチケットカウンター上にある上演時間案内(電光掲示板)が見えにくい。

<映画 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト> パート3までのつなぎって感じですな。 自分はデップ(スパロウ)の所作が好きなので、アクション部分は割りと満足。 タコはわさび醤油で(をい)←ある種日本人的w 前作もなんですが、どーに…

哲学ロック

久々な方達のライブが続くなぁ…(ていうかほとんど継続して行かないじゃん…) <夏の大バザールDE GO ZAL 2006> @渋谷屋根裏。(3DAYSイベントの最終日) このハコ、多分4年振り・2回目なハズ… 隣のCYCLONEはパラパラ来てるけど。 高校時代から…

これが噂の…っ!!(焦)

出勤したらデスクにキャラメルが置かれておりました。 誰かからの土産かおやつのおすそ分けの様で、 それが何であるのかの正体が一言添えられておりました。 「ジンギスカンキャラメル。美味しいよ!」 持ち得る力を振り絞って前向きに考えましたが どこをど…

昨日は

高校の部活の合宿に顔出して来ました。 今年の新入生は初対面なんですが、 ええ。 とりあえず怖い印象は付いた気はします(爆) 寧ろそこ狙いだから無問題(´∀` ) OB・OGなんてビビらせてなんぼの存在ですから!! 大会まであと2週間弱。 頑張ってな(>_<)…

実家にて

昨日のカラオケ後、その足で実家に帰省。 実家が近い前職の同僚が車で迎えに来てくれて、ランチ&映画にいってきました☆ ちょっと久しぶりに正規の料金で映画見たな(笑) こんなにたくさん彼女と話したことがたぶんなかったので 凄く楽しかったっす! ジャ…

前職の

部長と上司とカラオケ☆(初メンバー/笑) とりあえず演歌とか70~80年代の歌謡曲を選曲してみました。 「お前ホントは一体何歳なんだ?!(; ̄Д ̄)」 という目で見られました (´∀` ) もうその反応も慣れました。 _| ̄|○

今夏初

帰宅中、最寄駅から自宅までに腕2ヶ所も蚊に刺されてました。 チックショー!! _| ̄|○

1日おいてしまいましたが

<氷室京介+GLAY 「SWING ADDICTION」> ということで、久しぶりのGLAY&初氷室で激ハシャギ倒してきました(爆) GLAYは…えと…3年振り…?(汗)←またそんなんだよ… ここのところずーっと小さめのハコばっかりだったので スタジアムの広さにちょっと慣…

久しぶり!!

これから味スタにライブ参加しに行きます!! この規模はかなり久しぶり(>_<) 楽しんできます!

史上?初

3日連続劇場鑑賞。 もう阿呆の領域です…(´∀` ) <映画 ユナイテッド93> 友人に急遽お誘いをかけ、試写会参加してきました。 @有楽町朝日ホール 何気に今年は試写会参加回数も3回目です。 行けなくてあげちゃったのもある。 結構いい確率かもなぁ。 さて…

仕事でも私生活でも目を酷使

<映画 ゲド戦記> テルーの歌に洗脳される。(爆) 個人的には割と期待通りな作品でした。 息子、頑張った!!(笑) どぅも宮崎駿作品は氏の思想を刷り込まれている感じがしてしまうので、俺はこれ位がいいなー。 意味合いを探るのに時間がかかるし、そこら…

ちょっと残念

<映画 ハチミツとクローバー> キャスティングがどうにも不満だったので劇場鑑賞迷ってたんですが… サービスディだし、開映時間もちょうどよかったので行ってきました。 えー、 とりあえず よくある事ですが、 原作は頭から消してご覧下さい。 Σd(´∀` ) メ…