肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

昨日は

高校の部活の合宿に顔出して来ました。
今年の新入生は初対面なんですが、

ええ。
とりあえず怖い印象は付いた気はします(爆)

寧ろそこ狙いだから無問題(´∀` )


OB・OGなんてビビらせてなんぼの存在ですから!!

大会まであと2週間弱。
頑張ってな(>_<)






ところで、母校は元々部活が活発な学校ではあったんですが
ここ何年かでやたら好成績を残しているらしく、
垂れ幕がいくつもベロンベロン靡いてました。


高校の部活って、めちゃめちゃキツかったけどめちゃめちゃ楽しかったなぁ。


そんな事を思い出しつつ、ただ今帰宅の電車の中です。
ちゃんとお墓にはお迎えに行きましたよ。
ご先祖さまとは入れ違い f^_^;

次は大会を見に帰省予定です。