肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪大戦争

精神年齢鑑定で実年齢よりも14歳上の判定がでました。 どうせ近い年齢出るなんざ思っちゃいねーやい。ちくしょう・゚・(つД`)・゚・ そんな俺ですが、本日は同居人を誘って「妖怪大戦争」の試写会に行って来ました。 初めて来たよ九段会館。 見事にお子様率高ぇ…

the band apart

ツアーファイナル参戦してきました。 初生バンアパ!! しかし俺、昔の曲しかわかんねぇ!!(笑) 本当は19時スタートだったんですが1時間遅れで開演。 何故ってそりゃあ 揺れましたから。(´∀` ) そうです、土曜の話です。 地震発生時はまだ自宅にいました…

姑獲鳥の夏

くされ縁ズと観に行って来ました。 原作持ってるくせに多分最後に読み返したのは6年くらい前です(をい) しかもシリーズ、仏のしたくで読むの止まったまんまだあははははー。 ごめんなさい…_| ̄|○ でもシリーズの中じゃ姑獲鳥と蜘蛛がWトップです。(個人…

バトンがまわってきたゾ。

すっかり忘れていたけども、こないだまわってきたのですよ。 よもや俺なんぞにやって来るとわ思わなんだ…Σ(゜Д゜;;) てか俺聴く音楽に幅がありすぎていまいち選びきれないんだけど(-"-;) まぁとりあえず そいではイっきまぁーす!!(発進!!) 1。今パソコ…

0713「シラフ」

買い物へ行く途中、「彼氏が欲しい!!いい人がいない」と訴える彼女。 「じゃあ、最終的に誰も見つからなかったら俺が幸せにするから。」 … … … … … 真昼間の電車内でクドいてどーする。 そしてお前も喜んでどーする…

0712「私信」

出かけた場所で、君の思い出を沢山見つけて、 時折、泣きそうになった。 ここへ来たうちの、ほとんどは君とだった。

続・鬼門渋谷

道端に寄って1本電話を入れ終わった俺に、おっさんが話しかけてきました。 「バイトやらない?」 っていうか 俺、 今まさに仕事中だから。 チクショー(ノ`□´)ノ┫

聞かなかったことにしよう。

仕事の将来的なことに関して、いやぁ~な話を小耳に挟んだ。 2つほど。 …………それ、俺やりたくねぇ…… (;´Д`)

某ドラッグストアーにて

最高血圧 111 最低血圧 62 脈拍 69/分 測定時間 22時24分 低っっ!!