肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

物足りない

2ヵ月程前から2~3日置きに嘔吐してたんですが 今月は週に1回程度しか戻してない、という話を同居人にした。 同居人「それはそれでお前ちょっと残念なんだろう?!」 オイラ「うん」 同居人「不健康を楽しみ過ぎだ!」

得意技というより短所

どうやら、 ついうっかり 人に追い撃ちかけてしまうっぽい。 …ごめんなさい…(土下座)

なぜだか

こちらも 25th ver.@Sea

常時かぶってる猫が逃走中

本日は職場で業務ミーティングがありまして。 終わってまず浮かんだ言葉は 馬ッ鹿じゃねぇの?! (´∀`) でした。 始めるタイミングよりも 終わりにするタイミングの方が遥かに難しい ということが身に染みる今日この頃。 やめる機会を逃した事がいくつかあ…

人ゴミと爆音とチカチカする照明が苦手です。ライブ行かなきゃいいのにな…

■6月15日 「みんなのおかげでやってま~す」発売記念 セクシーカーニバルVol.16 @渋谷CRAWL [出演] ツチハシノブユキ Endless ナッパの家族 THE ZIPPERZ ザ・ハンズインポケッツ 野狐禅 セクシーパンサー CD店で購入したアルバムを持参していくとDVDがも…

我慢ガマン。

喉の腫れがやっと落ち着いてきた。 でもまだだいぶ痛いし咳も出るしうまく発声できないし…。 おかげで今日これからのライブは 禁煙・禁雄叫び orz あ゛ー!! せっかくの THE ZIPPERZ と ザ・マスミサイル なのにー!! く(>Д<・)ゝ∴∵

喉が腫れた

職場の冷房にやられました。 クールビズどこ行った…_| ̄|○ 夏こそ自販機に「あたたか~い」飲み物を! 給湯スペースの電気ポットが撤去されて瀕死だよ… 耐え兼ねて蛇口からのお湯を直接使ったよ… ほんとエアコン嫌い(-"-;)

柏→秋葉原 ライブリレー

6月8日のライブ話。 昼・クラシックコンサート 夜・バンドライブ ってどんだけ節操ないのか ←今更か。。 ・Happy birthday dear Schumann!!~音楽・文学 そして愛~ @柏 京北ホール ピアニストである前職の同僚が企画に加わっているコンサート。 タイトル…

今日もフラフラ…

ただいまライブの帰り道。 ライブは精神的には元気になるけど 肉体的にはかなりダメージくらうのが難。 さぁ、頑張って帰ろう(´∀`;)

いぃってぇぇぇー!!

職場の自動ドアに激突しました。 顔の右側に縦に線入ったよ!! 眉のちょい上が若干コブみたいになってます。 マジ痛ぇんですけど(涙) 昔の大槻ケンヂのメイクみたいな痕がうっすら… 氏は左側か。 っていうか顔に対してドアが縦にぶつかるってどういう事だ自…

1日1回、自己嫌悪

「考えない」という事を考えている時点で負け。 うん、いつも通り。

午後6時半頃の様子。

昼にクラシックコンサートに行き、 夜にART-SCHOOLのコピーバンドのライブに行くという不思議な1日。 ↑感想日記はまた後で。 んで、夜のライブ会場が秋葉原だったのですよ。 ちょうど夕方のニュースの時間あたりに警察署前と現場を通りました。 速報しか確…

親父殿公認。

俺「今の職場は変わった人が多くて面白い」 父「お前も変わってるからいいんじゃないか?」 俺「そんなこと知ってたよ!!!」 orz 口には出しませんでしたが 腹の底からでも貴方には言われたくないよと思いました。 (´∀` )

時折猫と戯れて

家族間のバランスをとるべく実家に帰省中。 長子はツライぜ…

世界に耐えられなくなったら

どうも。万年鬱の根性なしです。 さぁ、れっつ現実逃避! ・ナルニア国物語~カスピアン王子の角笛~ あいつ、何もしてねぇぞ?!!! Σ(○Д○;;) その昔、キャシャーンを見た後に似た様な印象を受けたことを思い出しましたよ。 そりゃもー盛大に頭の中で叫…

今更…シリーズ(ぇ)、要するにタイミング逃した過去日記です。今回も。

そのうち去年の日記とか溯ってUPとかするんだろうな… ■5月23日 誰からも望まれない大復活「無能の夜」@渋谷クロール ・オーバービークル ・セクシーパンサー ・JOKERS メンバーも代わり、大復活! おかえりなさい!! いやぁ、よかったね、対バン見つか…

行かねばなるまい。

ダメだ。 これはダメだ。 こんなもん行くに決まってる…!!_| ̄|○ …猫好きです…。 そして大杉氏…なんて卑怯な組合せだ…