肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日ライブ!

ナッパの家族 テンションパーマ Wレコ発ツアーファイナル 『新宿王国vol.1』~Marble 5th ANNIVERSARYセミファイナル~ 3会場往来自由イベント。 体が3つ欲しかった。マジで。 本日は久しぶりに筋肉痛を味わっています。 1曲でもステージを観覧したアー…

5月23日@恵比寿 ワッツ・ザ・ディケンズ

Wouassi Vincent (三味線、ドラムス、ヴォーカル) シバイ ナオミ(ギター、サックス) 佐藤えりか(ベース) Docta Heita (パーカッション) 斎木なつめ(バイオリン) 松田信男(キーボード) ナナオ(ヴォーカル) めったに行かないイングリッシュパブ…

いつの間にか月末近づく…。

5月は平日が少ない(営業日が少ない)ので仕事の波が激しいです…。 まぁそんな月ももうすぐ終わってしまうわけですが。 今月は私生活でもだいぶバタバタしたので後で呆けないか心配です; テンションはかなりのマイナススタートでしたよ。 とりあえず今は咳…

映画試写会@5月9日

試写会@東商ホール おくりびとのときもあったんですが…またタカラトミーの人きてた… 今回は人生ゲームでした。 抽選で当たった人、思わぬ荷物に苦笑いでしたよ。 うん、そのリアクション正解(´∀`) ・60歳のラブレター 公開前なので感想はさらっと。 話の展…

試写会に行ってきました。

「60歳のラブレター」観てきました。 元同居人を誘ってみた。 おお、なんかすげー久しぶりの組み合わせ。。 そして参加者、 わかっちゃいたけど、 年 齢 層、高 っ (´∀`;) 感想はまた後で。 そうそう、 こないだの映画の感想を追記しました(5月6日)

連休最終日でしたので。【追記済み】

映画見てきました。 うっかり寝坊して目標の回を逃し、次の回に合わせて劇場行ったらすっげー混んでてチケット購入が開映に間に合わないとかどうなの自分。 インターネット予約を利用しろよ。 そんな訳で更に予定を組み直す羽目になりました。 まぁ、若干帰…