肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

5月23日@恵比寿 ワッツ・ザ・ディケンズ

イメージ 1

 
Wouassi Vincent (三味線、ドラムス、ヴォーカル)
シバイ ナオミ(ギター、サックス)
佐藤えりか(ベース)
Docta Heita (パーカッション)
斎木なつめ(バイオリン)
松田信男(キーボード)
ナナオ(ヴォーカル)

めったに行かないイングリッシュパブ。
職場の同僚が習っているドラムの先生のライブを観てきました。
や、なんつーか、ステージ上も客席も多国籍www
途中からみんな踊りだしました(´∀`;)

三味線とコンガとサックスの「リンゴ追分」ってかなりの衝撃です。
あと、ヴァイオリンの奏でる「ソーラン節」も相当なインパクト!

今回は尺八が聞けずに残念でしたが、かっこよかったー★