肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験!!

動く歩道で酔った。 ……弱ッ…_| ̄|○ よっぽど疲れていたらしい。

肯・自虐傾向、否・被虐趣味

気づかないうちに溜まっていた感情があった。 それを解消するために見つけた手段が「不健康」だった。 自分にしか向けられないから、自分に返ってくる。 向けることで発散できていた。 突発的では意味を成さない。 冷静で、客観的であることが条件である。 …

夢診断

誰かして欲しい…。 <本日の夢> ムッ○の着ぐるみの中に入って吹奏楽部の演奏を公民館チックなところに聞きに行く。 何故○ック?!

マスコミを通すと

日にちがもうウロ覚えだ… 先月やら先週やらで相方がラジオに出たり(聞けなくてごめん)、知人がドラマに出たり(数秒だったけど)、友人のバンドがレーベルと契約とりつけたり(ラジオ放送もおめー☆) なんか自分が知ってる人がブラウン管とか電波通して返…

帰宅電車でシュヴィドゥヴァー

帰宅ラッシュで混みこみな車内。 ぎゅうぎゅうに詰め込まれた乗客。 長距離移動でぐったりな俺。 そこへ流れるアナウンス。 「車内込み合って大変ご迷惑をおかけしております。 しばらくの間辛抱ください。」 …ちょっと?!車掌さん?!もし?! んだそりゃあぁぁ…

昼間にうとうと

したら、会社までの道が全く分からなくなった、という夢をみた。 自分がどのあたりにいるかも分からないうえに時間に間に合わない。 明日の仕事がよっぽどプレッシャーらしい。 怖っっ…マジ怖っ…(ぶるぶる)

実家滞在1時間

友達に会いに行ってきた。 年に1度しか会いに行かずにすまぬ… おばさんに色々見せてもらったよ(にやり) で、軽く実家に立ち寄ってきた。 実家が引っ越してから行ってなかったので、引越し作業でごっちゃになってる自分の物を少しでも整理しようと思って行…

5月6日、初回公演

爆音小僧旗揚げ2本立て 「ヒト斬り」「火ノ玉小僧」 友人が何人かおりまして。 お祝いがてら仕事帰りに見に行ったものの挨拶もせず帰宅して参りました(笑) 疲れてたんだよ…早く帰りたかったんだよ…雨降ってたし…。ごめんよ。 時代物、かな?テーマとして…

誰かが俺をっ!!陥れようと?!

以前ちょっとした縁のあった先輩からメールが来た。 「いま何してるの?」などのお決まりの内容から始まり、何度かやり取りをした。 おかしい…。 かなり久しぶりの連絡とはいえ、この先輩が俺の予定やなんやでこんなにやり取りするなんて。 そしてそのメール…

狩ってきたらしい。

先日、朝起きて同居人に言われたこと。 「冷凍庫に鹿の肉入ってるから」 ………鹿ッッ?! 友人宅に遊びに行き、そこの父親に貰ったそうな。 塩コショウで焼いて食べました。 砂肝みたいっす。 ちょっと歯ごたえ、ほんのりレバー味。 機会があればご賞味ください…

予想外、しかし想定内(=ただの予算オーバー)

某展示場までお買い物。本日は1日目。(分かる人にはすぐわかる/笑) パンフはいつも当日購入なので、事前に把握してるもの以外はほとんど買わないことが多いんだが… やっちまったよ(苦笑) しかも目当てジャンル以外で。 …だいじょーぶ!!よくあるよくある…

サバト

…と、小学校からの友人と遊ぶ日を勝手に命名している俺。 本日は東京駅集合。 何があるんだ東京駅…(笑) 総勢5名、実家じゃないのは俺オンリィー。別れ際はちょっと寂しい。 久々にテンションあげた1日でした。 人見知り・プチひきこもり・うつ病危険信号…