肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週に1度すらも書けんのか、俺は。>日記

と、言うわけでダイジェスト版でお送りいたします。 1/20 桜美林大学パフォーミングアーツプログラムVol.19 「PUPA-蛹-」 「学生最後の舞台なので、是非来てください」と言われ、仕事終わりに行ってみました。 いやー、オールダンスの舞台はあまり…

GOING UNDER GROUND ツアーファイナル

いえーい、久々のゴーイングライブでーす!! どれくらい久しぶりかっていうと約4年半ぶりでーす d(´∀` ) 間あけすぎ。 当時はデビュー直後で、新宿LOFT、しかも3バンの1組めでした。 それがこの日はzeppTokyo(Soldout)、7月には武道館ですってよ! う…

一体どうしてくれよう…

本日、帰宅するなり生活全般の現状に憤りを感じうっかり発狂しそうになりました… _| ̄|○ 明日はお休み&ライブにお出かけですので、すっきりさっぱり発散してきたいですなっ!!

明けましておめでとうございます

年明けて三が日も過ぎましたが、今年の初日記です。 年末30日から昨日まで実家に帰省してました。 駅についてその足で友人とカラオケにGO、大晦日は2年参りのあと毎年恒例腐れ縁ズとのパーティーで年を明かしました☆ 実家に帰ると気が緩むのか、毎回毎…