肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

週に1度すらも書けんのか、俺は。>日記

と、言うわけでダイジェスト版でお送りいたします。



1/20 桜美林大学パフォーミングアーツプログラムVol.19
「PUPA-蛹-」


「学生最後の舞台なので、是非来てください」と言われ、仕事終わりに行ってみました。
いやー、オールダンスの舞台はあまり見る機会がないので新鮮さひとしお。
いやまぁ動く動く、約1時間半、あの運動量は凄い!!

やっぱり全部が身体表現となると、解釈が難しいとは感じますが、全くわかんねーよっていうパートもなかったし。
あと、照明効果が良かったですね☆

3月にもこういう形の舞台があるらしいので、また呼んでくれー。



1/21 POLYSICS Now is the timeツアーファイナル

初☆POLYライブ~!!
以前TVで見かけ、「なんだこいつら!!」と衝撃を受けた、男2、女2のテクノポップ+ガレージパンクバンド。
彼らのトレードマークは全員おそろいの赤い繋ぎ服と、

長方形サングラス。

海外での評価がとても高く、ライブにはツアーで来たと思われる通訳さん付きの外国人さんたちの姿もありました。
最初にイメージしてたものとはちょっと違い、予想以上に激しいライブでした。
Voの服の色が汗で斑無く変色。
途中から亀仙流の道着に見えてきた… (´∀` )

やっぱライブはイイね!!
生サイコー!!



1/23
お客さんに、

「あなた、人畜無害そうね」

と言われる。

褒め言葉…?(汗)



1/24
仕事先でちょうど開催されていた「血流測定体験」にチャレンジ☆

低血圧すぎて反応せず。
_| ̄|○

担当のおっさんに「サイボーグ」呼ばわりされる。



1/25
測定リベンジ!!

結果  実年齢-7歳(喜)
ただし、
   ・ストレス溜めすぎ
   ・鉄分足りない
   ・関節の運動不足
との診断… (-"-;)

「体の無理が利いちゃうからねー、動きすぎるから気をつけてねー」



1/30

会社の引越しが完了し、新オフィスにて仕事開始!!
は、いいけど、不備出すぎ…(汗)

ログインできないPCなんて、デスクにあるだけ邪魔なんですけど…っ!! (-"-;)

ということで、現在もバタバタ継続中~
早くログインパスワードをください…何もできん…_| ̄|○