肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「美人vs美人」

ENBU〔演劇&映像〕ゼミナール・村上大樹クラス公演 「美人vs美人」 友人の卒業公演を観てきました。 知り合いがいるとあんまり客観的に舞台を見るのが結構難しかったりするんだけども。 最近舞台を見るときは、「なるべく何も考えないで観る」を心が…

初対面の相手にしゃべりすぎるのは「人見知り」なのか否か。

どう思うよ?(誰に問いかけてんだ) ちなみに俺コレ。 沈黙が気まずくてしゃべりすぎて墓穴掘って自爆。 なので慣れた相手ほど沈黙が多くなる。 ……………厄介だな。

「あなたはどんな人間ですか?」

知るかッッ!! <副収入獲得の為、行った登録制バイトのアンケート>

引っかからないことを祈る。

本日は仕事先の健康診断。 1、三半規管が弱いため乗り物にすぐ酔う 2、人ごみに弱い 3、睡眠の質が悪い 4、胃が弱い 5、逃げられない場所に恐怖感がある(動機が激しくなり吐き気がする) そんな自分に朝の通勤ラッシュに揉まれろとおっしゃる。 仕方な…

最近の本棚事情

読書をするときは大きく時間をとって一気読み!! コレ、俺のスタイル。 連続ドラマとかもそうだけど、「ちょっとずつ」ができない人間のようで。 だからテレビドラマより映画のほうが好きなんだな。 で、特に気に入って読んでるのがライトノベル。 中学・高校…

中々辞められない

何って、アニメ。 しばらく見てない時期があって、久々に見てみるとついつい続きが見たくなる。 恐ろしい…ぶるぶる。 そんなわけでテレビ放送でみたのがコレ 「アラジン」 「嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ」 日付バレバレやーん(笑) しんちゃんの映画…

眼に映るは無数、遥か先までの

「萌」 まごうことなく「萌」 右上に「萌」、左上に「萌」 両サイドに「萌」 漢字の下に「MOE」 なんて素敵なアーケードだ!!!!

突撃☆お宅訪問

友人の実家へ行ってきた。初訪問だ。 何ヶ月かぶりにその子と会った。 うれしい再会の仕方ではなかったけれど、でも会えてよかったと思う。 なんとなしに軽く約束していたDVDと、昔撮った写真を持っていった。 おばさんが紅茶とケーキを出してくれた。 お…

鬼門 ・ 渋谷

前略、 久々に降り立ったら、迷いました。 かしこ。 新宿より池袋よりよっぽど分かりにくいわッ!!