肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いまいち。

体調が戻りません。 まぁ出かけたりしてるのが良くないんだろうけど にしたってちょっとオカシイ。 月曜には結局職場を早退、昨日は欠勤してしまいました。 風邪…というか、自律神経が変な感じ? 1日の中で低体温と発熱が入れ代わりできて なんだか突然に発…

湯たんぽの季節です

エアコンは体質に合わないので夏も冬も滅多に起動させません。 そんなわけで今日も湯たんぽ抱えて丸くなって就寝。

そう思うなら!

職場にて 「いやぁ、君には負担かけちゃったから 土日はゆっくり休んでもらいたいけど、 でも 日曜の夜には 翌日を思って憂鬱になるんだろうね 」(´∀`) とにやりと言われました。 このやり切れない感じの矛先をどこにしたらいいやら! く(>Д<・)ゝ∴∵

あー…やっちゃった…

同じ本 買ってしまいましt…_| ̄|○ ■購入マンガ ・D-Grayman 12巻 ・拝み屋横丁顛末記 8巻 ・ペンギン革命 6巻 ・BINGO! 14巻 ・サムライカアサン 1~3巻

11/13@赤坂 GRAFFITI

フワクトリルpresents「エブリラヴリミュージック Vol.3」 <出演> ・deco ・Yamanote Soul Stew ・フワクトリル 8月ぶりのGRAFFITIです。 今回お目当てのYamanote Soul Stewさんは以前ちょろっと お手伝いさせてもらってたバンドの関係で知り合った方々。…

11/11 もったいないライブ

職場でJazzバンドを組んでる方がおりまして(担当はBa) フリーライブを見てきたのでございます。 小雨が降ったり止んだりでちょっと寒かったのが残念でしたが (屋外のバザーなど催された広場の1角で演奏) 休日の真っ昼間にJazzライブって優雅だなぁ~と…

線路は続くよどこまでも

明日は処理締め日なのに 仕事の終わりが見えません… いぢめかなぁ (´∀`)

11/4@渋谷多作

【Moonlight Telling】 <出演> ・THREE DEW ・坂本健 ・渡辺ケイジ ・だいじゅ 6月にたまたま遭遇したアーティスト、渡辺ケイジを見に、初多作。 いやぁ、アコースティックライブは転換が早くていいなぁ(爆) いつも行くのとは違って、ゆっくりまた~り…

11/3@渋谷 CLUB CRAWL

MCY@マッチャPRESENTS DREAM☆MONSTER 2007 <出演> Astolia(exポップンキング) PAIFUKU JOKERS vairocana ナッパの家族 セクシーパンサー そういえば去年こんな映像とライブのイベント見たなぁー。 最近出かけすぎだし体調も崩しかけだったので行くかどうかちょっ…

自由の身?

担当してた新人研修が終わりましたー! 映画 ・クローズ ZERO 終盤のメイサの歌、いらねぇ。(´∀`) どうも小栗より山田を応援してしまいます。 なんだろう、こう、「集団のトップにいるのに友達が唯一で若干孤独」な感じがツボ。 ここで負けてあの子も負けた…