肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちまった!!

ついに… ついに誘惑に負けてしまった…っ またこんなすぐに読み返さなくなる本を…_| ̄|○ しかもすぐに読みきってしまった。 ◆購入&読了 ガチャピン日記 いやしかしすげぇぞコレマジで! アホかっ( ̄□ ̄;)

なんか…すごいな。。。

<WARAI座ミュージック> @池袋LIVE INN ROSA お笑いと音楽のコラボレーションイベント、らしい。 自分、ライブの間にプロレスするイベントなんて初めて見ました…。 【お笑い】 こんらんチョップ/U字工事/ラヴドライブ/あすなろ/冷蔵庫マン/オニギリジョー/…

お会いしとうございました!

<RGCKN'! ROLL SHOW! vol.4> @SHIBUYA O-EAST 「ゴックンロールショウ」と読みます。 出演は↓(出演順) ・SABOTEN(シークレット) ・LINK ・巨乳まんだら王国 ・JUNIOR ・ジン ・SLIME BALL ・OVER ARM THROW ・STOMPIN'BIRD 目的は巨乳まんだら王国で…

今年は多い。

またもや風邪をひいた模様です。 今年入って例年になく体調崩してます。 どうした、俺…?(; ̄Д ̄) 昨日は夕方いきなり気持ち悪くなり嘔吐。 夜も胃がダメダメでまたもや嘔吐。 深夜に熱を測ったら38度↑。 今日も青白い顔で出勤し、昼は軽めでなんとか食…

久々に映画館へ。

<バッテリー> 超 オ ス ス メ ! (´∀` ) 久々の自分的ヒットです。 全キャスト好演!子役が特にナイス! 孤独さも優しさも切なさも、見事。「(≧ロ≦) もちろんしっかり『野球』してるので動きで萎えないし。 あ、ボールとユニフォームの白さにはちょっと違…

@地蔵

池袋で友人と飲み会。 待ち合わせ前に参加する友人の就職祝いの品を購入。 入ろうと思いつつ、池袋に用事がなかったためスルーしていた和紙の店へ。 相変わらず和モノ好き。 うっかり懐紙を大量購入したい衝動に襲われながらもブックカバーを購入。 で、飲み…

到来。

3月、4月って春公演のラッシュな訳で… 芝居処 福耳黒屋2007年3月公演 「ハチウエ」 @中野あくとれ 作家いわく、 【「普通の人達の淡々とした話」をしようとして 「ちょっとうるさい人達のドタバタ話」になった。】 とのことなのですが、その中間な印象。 …

活字中毒、発病中。

読むものがなくなったので昔のを本棚から引っ張り出してきた。 ・ZOO(乙一) オムニバス短編集。過去劇場映画化されています。 映画…なんであの作品選んだんだろうなぁ。いや、アレはアレでよかったんだけど。 結構下らない感じのからシュール、ダークと…

今度はこっちか!!

医者に行き、咳がおさまったかと思えば 今度は鼻水が酷い…。 もぅホントどぅにかならんかこの身体っ…!_| ̄|○

クスリがきれた。

ヤバイ薬ではありません。 先週医者に処方してもらった飲み薬が今日の昼でなくなった。 明日は休診なので木曜までの辛抱です。

緑色のアイツ。

昨日はまたもや参加させてもらいました。 Frisbeeライブ@渋谷DESEO、今回はレコ発! 物販にはできたてホヤホヤのCDがっ!! やっぱり音源があるとスペースが映えるなぁ! 新曲も聴けたし、CDの販売も中々。 ところで、今回何が驚いたって幕間にスクリーン…

そういえば、CDの予約購入なんていつぶりだろう。

3/9、予約していたCDの発売日。 しかしながらその日は都合で取りにいけなかったので昨晩GET☆ 自分は店頭でCDを購入するということを滅多にしません。 限がないから。 聴きたい楽曲の間口が広すぎて破産してしまうので(いや、マジで) 殆どTV録画や…

終わった…。

最近はもっぱらTVは録画して見る生活ですが、 先週まで見ていたドラマ「失踪HOLIDAY」(原作:乙一)が終わり 定期購入してたマンガ雑誌の目当ての作品「フル・コン」が連載終了… あああああああああ… _| ̄|○ そんな中、あまりに咳が長患いでツライので昨日…

トイス!!

POLYSICSの10周年OR DIE!!!! ~東京!食パン!ピッピキ!たて笛!ツナギで世界中にありがトイス!!~ @渋谷AX 17:15開場、18時スタートとちょっと早めの時間帯。 AXに17時に到着。 物販がかなり並んでたんですが、こう、 ファンの服(カラー)…

ガッタガタ。

何って、体が。 いつもだけど。 小学生から花粉症とのお付き合いをしておりますが、 いつもは「鼻づまり」タイプなのに 今年は「のど」にきやがった!! 咳が止まらん!おかげで内臓にもダメージ! そんな感じでひっそり新宿駅のトイレで嘔吐している自分が…