肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

トイス!!

POLYSICSの10周年OR DIE!!!!
~東京!食パン!ピッピキ!たて笛!ツナギで世界中にありがトイス!!~

@渋谷AX

17:15開場、18時スタートとちょっと早めの時間帯。
AXに17時に到着。
物販がかなり並んでたんですが、こう、
ファンの服(カラー)ってバンド毎に色々じゃないですか。
V系だと悉く黒いか白いかだし。
無駄にファスナーやベルトやチェーンが付いてる形だったりするし。
自分も持ってますけどね、そういうの。

ポリといえばツナギ。
そして色はオレンジに赤に、タオルはターコイズブルー

わぁ、

AX前、すごい原色だらけ! (´∀` )

もう目がチカチカするよ…。_| ̄|○
ただでさえ視覚効果に弱いんだからライブ前にダメージ与えんなよチクショウ!

そしてスタート!
まずはホームビデオで録画された彼らのこれまでのライブの模様を上映。
様変わりの経過が面白かったです。
グラサンが丸い!!ツナギが白い!!
いやー、10年、おめでとう(´∀` )
オリジナルメンバーは1人だけですが(笑)

しかしポリのライブはある種宗教染みていてちょっと怖いな!
ライブなんてそんな色濃いもんだけど、音楽が音楽なだけに特にそう感じる。
楽しいから何でもいいんですけどね(´∀` )
こういうバンドのライブだと自分の弱っちさが悔やまれる。
体力あればスタートから前列参加で超!暴れられるのに!
ラスト数曲で十分っていうか限界です。
結構最初の方で倒れた兄さんは大丈夫だったんだろうか…。

んで、ライブタイトルがアレなんで場内でホントに食パンが登場。
っていうか食パンが客席に向かって大量に投げられる様って結構凄い。
最初何が投げられているのかわからなくて横にいたおねーさんが拾い、判明。
そのねーさんと顔見合わせて爆笑!どうりでなんか焦げ臭いと!!(Pと堅焼きされてる)
やってくれます。ええ。
ハヤシはビールでこけてたしw
あー、楽しかった!
今回は来場者にプレゼントあり。ハンドタオルをGET!いえーい。