肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2月25日 ライブ

ANI-ROCK FES.2024
僕のヒーローアカデミア  PLUS ULTRA LIVE」
 
<DAY2>
[出演]
崎山蒼志
 
SIX LOUNGE はメンバー体調不良にて出演キャンセル
 
しばらくビーバーのライブ行ってないな、からの今回なので作品知識は「ヒーローを目指す学校の話」のみです。
モニターに度々アニメの映像が流れるんですが、湧く歓声が分からないまま見てましたw
(たぶん今回のイベント用に編集したり追加したりしてるっぽい。場内アナウンス的なのとか)
 
ちなみに少し遅れて入場したので、出演出来なくなったバンドの代わりにビーバー出てたの冒頭見逃しました。おぅ…
 
北澤さんと崎山くんの大きい会場緊張するぜ…!な感じと、リトグリとビーバーの場慣れ感なw
今回は初めましてとお久しぶりですな出演者だったので全体通してなんか新鮮でした。