肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末ですよ、おっかさん。

先日UPした記事が見事に消え失せたので(哀)ダイジェストでお送りします。 うーん、ケータイから記事投稿できるのに変えようかなぁ… PC立ち上げるのがめんどくs(省略) ◆0826◆ 月末は恐ろしいのです。 何がって、追い込みで鬼のように仕事が入り…

なんか…

ネットの調子悪……(-"-;)

ネガティ部

昨日は同居人と仕事終わりにカラオケに行きました。 同居人が諸事情で歌をMD録音しなければならないとのことで 数分締め出されました(´∀` ) まぁ当初はもう少し長く出される予定だったんで5分程度で済んで助かりました。 別にコレまでも録音現場に立ち会…

明日からのスケジュール

月曜……千葉市(終日) 火曜……池袋(午前・この日の仕事の主担当) 水曜……埼玉県上福岡市(午後) 木曜……埼玉県川越市(終日) 金曜……神奈川県川崎市(午後) 日曜……埼玉県川越市(終日) しかも仕事増える可能性あり…(¬_¬) たまには1日、本社内に居たいと…

夜歩きが好き

と書くとなんだか如何わしい(笑) 昨日から自分と入れ違いで同居人が盆帰省しているため、暫く1人暮らしです。 実家離れてまず1人→2人→3人と次第に増えていっとりますが、大して生活が変わった様な感じはしていません。 まぁ仕事関係はだいぶ変化したけ…

月も半ば

更新サボりすぎだろう、というツッコミは本人が1番良く分かってるのであえてしなくてもいいと思う… ここ数日は盆で実家に帰省したり、相変わらず仕事してたりと特に変わらぬ日々を送っておりました。 子どもが昼飯も喰えずに暑い中外で仕事してる時に、うち…

弟。

いつのまにやら、弟が新興宗教に手を出しておりました。 うん、 全部が全部アレなわけじゃないってわかってるけどね? 偏見だってわかってるけどもね? なんかヤだ…(-"-;) 総論賛成極論否定。

俺、偉い先輩だなぁ

高校の部活の地区大会を見に行きました。 ここ何年か県大会進出逃してたので(原因は違うところにあるんだけど)、軽くOB・OGに見放されつつあった所ですが、今期は無事なんとか進出。おめっとさーん☆ なんつーか、色々悲しくなりますね。 もっと熱意を…