肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

ネガティ部

昨日は同居人と仕事終わりにカラオケに行きました。
同居人が諸事情で歌をMD録音しなければならないとのことで



数分締め出されました(´∀` )



まぁ当初はもう少し長く出される予定だったんで5分程度で済んで助かりました。
別にコレまでも録音現場に立ち会ってるので居座ってもいいじゃねぇかと言ってみたところ

「本気でとち狂ったように歌うから!!」と。






尚更見たいわいく(>Д<・)ゝ









ところで魔の遠隔地ウィークだった今週の仕事、案の定若干件数増えました…。
都合で日にちがずれたりしたので、中1日休勤貰ったんですが。


10月1日から会社が吸収合併されるため、雇用がどうなるか不明だったんで、
「いっそクビになっても良いな。後腐れなく仕事辞められるし(自分からは言い出せない小心者)」とか思っていたら


「新会社の社員証の写真撮影をします」とかいう連絡が今日回ってきました。








うわーい……(涙)