肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末ですね。

とは言っても勤務が営業・販売部門でも経理部門でもないのでさほど影響あるわけじゃないんですが それより何より明日付けでまぁた組織編成が変わるのが大問題だったり。 んで、 昨日からデスクが課長の隣。 (斜向かいに係長) 仕事し辛ぇぇ 残業し辛ぇぇ _…

「葉」を「刃」にしない努力をしたい。

学生時代、映像作品を制作する授業がありまして、 「言葉」=「言刃」 という字幕を入れたシーンを撮りました。 優しさで編まれた音の葉の中で、ふと思い出しました。 ■3月24日 コトノハクロニクルpresents「音の葉」 @代々木Bogaloo 音でつなぐ想い 音…

脱出成功!

本日は1番上の先輩の送別会。 珍しく2次会 免れました(-人-;) 明日には新しい方が配属されます。 そして、またもや研修担当です…; おぉう…

突発的衝動的行動

「来ない?」と言われたので 会社帰りにライブ寄った。 (´∀`)

昨日のライブの話。

追記にしようと思いましたが結構な長さになったので。 ナッパの家族&テンションパーマWレコ発企画 「バカポンチ Vol.1」@新宿MARZ <出演> ・HOT SONIC ・花団 ・セックスマシーン ・ゲビル ・四星球 ・テンションパーマ ・ナッパの家族 ひょっとしたらM…

うん、知ってた知ってた。

ライブから帰宅しました。 えー、 中盤で既に足が動かなくなるという己の体力低下と肉体の老化の現実を 思いっきり突きつけられてきました。 orz ま、元々体力なしの上に もう気持ちが枯れているから仕方ないっちゃー仕方ない (´∀`;) ライブ詳細は後で追記…

なんか突然少女マンガ読みたくなる時ってないですか?

… ………ないですかね? そうですか。 <購入マンガ> ・なんて素敵にジャパネスク-人妻編- 7巻 明日はライブだぞー!

娯楽がないと生命維持活動に支障が出ます。

CDがどんどん増えていきます。 ヤバイです。。。 だいたい普段「聞き込む」ということをしないので わざわざ買わなくてもいいんじゃないかという…。 いや、でもデータだとうっかり消しそうだし。 17日の映画試写会の感想を追記しました。

なんだろう、この急な温度変化。

いきなり20度とか言われても…服をどうすりゃいいんだチクショウ。 しかも花粉で目が痒い 。・゚・(ノД`)・゚・。 そろそろ症状が出始めましたよ… オイラはこれからがひどくなるのです。 あぁあぁああぁ。 さて、 3月15日 と 16日 の日記にライブ感想を追記しま…

アカーン!!【追記済み】

試写会 行ってきましたー。 思いっきり「泣きました!」っていう顔でこれから帰ります。。。 いやそら、アカンて。 あんなんアカンて。 明らかに泣かせにかかってる演出に引っ掛かる何とも言えぬ悔しさと爽快さ? や、やっぱ悔しいかw [以下、追記]--------…

趣味の為なら動けるもんだ。【追記済み】

昨日のライブの日記もあげぬまま、 本日は友人らのライブに行ってきました。 うん、 今週が勤務4日でほんと助かった。 その分 残業ですけどね。 ちなみに明日は久々の映画試写会です。 [以下、追記]------------------------------------------------------…

頭痛…【追記済み】

そんなものに負けてはいられません。 今日は朝からお出かけ。 昼過ぎに一旦帰宅、食事して、 これから ライブ です! 負けるか! [以下、追記]--------------------------------------------------- 合点オミ&EIJIプレゼンツ 「佐藤フェスティバル2009」@渋…

ほん

最近あまり読めてません…orz <再読> ・歴史の意外なウワサ話 ・日本一短い父への手紙 ・神菜、頭をよくしてあげよう

このやろう…っ!!

夜分に家電にワン切りとか どこのどいつだゴルァッ! ( `皿´) めっさびびったっつーの!!

自重。【追記済み】

映画を見に行って、 あぁ、時間までちょっと余裕あるな、と つい、うっかり、 CD店に行かないようにします。 _| ̄|○ (あ、やべ、もうすぐ時間だ。いいや買っちゃえ みたいな。) やっとこさ観てきたよ↓ <映画> ・20世紀少年 第2章 - 最後の希望 - …

退き際、重要。

今の職場を辞める辞めると言いつつ、もうすぐ4年目突入しちゃうわけですが (´Д`) タイミング逃しまくってるわけですが (Θ_Θ) ま た 逃 し た よ ! _| ̄|○

なんだかなぁ

初心者マークをがっつり付けたもの凄い消極的な運転の車が横を通りました。 運転手は若い女性で左ハンドルでした。

「やれば出来る子」の最大にして唯一の問題は「やらない事」だと思う。【追記済み】

全て投げ出したい気持ちを落ち着けるべく、お休みを強奪 (´З`) 本日は2本立て、映画 → 舞台です。 我ながらようやるわ…。 <映画> 旭山動物園物語 -ペンギンが空をとぶ- 動物ものでしかもあのキャストってどんだけ卑怯だっ(>_<) 長門さんとオランウータン…

ハロー、マイフレンド。【追記済み】

昨日、見てきました。 楽々(楽日の最終回)の観劇なんてかなり久々です。 劇団お魚レモンパイ 第5回公演 「みんなの歌」@高円寺 明石スタジオ 高校の合唱部を舞台に、生とか死とか夢とか現実とかを軸に進んでいきます。 --------------------------------…

最近、休日に活動ができなくなってきました。

どうも。 うっかりボーっとしすぎていこうと思った舞台のチケットと取り損ねました。 orz 今日はこれから知人の舞台を見に行きます。 が、その前に、この間のライブの日記をば。 2月26日@高円寺ミッションズ GYPSY高円寺 <出演> ・shout head junkees …