肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

頭痛…【追記済み】

そんなものに負けてはいられません。

今日は朝からお出かけ。
昼過ぎに一旦帰宅、食事して、


これから ライブ です!


負けるか!



[以下、追記]---------------------------------------------------

合点オミ&EIJIプレゼンツ
「佐藤フェスティバル2009」
渋谷屋根裏

佐藤フェスティバル第2回です。
今回も出演の全バンド、

Vo.合点オミ(ザ・茶番)
Ba.EIJI(ex UNLIMITED BROADCAST)

の、本名「佐藤」さん2人が死ぬ気で参加しておりますw

そんな今回のバンドは

[ 哲学堂 ]
Gu.井垣宏章(UNLIMITED BROADCAST)、Dr.竹村忠臣(スロウロリス、exザ・マスミサイル

[ 大人気ナイツ ]
Gu.千井とうこ(SPEAK、exプロペラ)、Key.枕本トクロウ(ex太陽の塔
Dr.堀之内傭平(exプロペラ)

[ 角タオル ]
Vo.イカルス渡辺、Gu.池田邦人、Key.盆帆与四(MENS5)、Dr.竹村忠臣

[ おみwith俺が俺がぁず ]
Gu.加藤健(REBEL BLUE、exえび)、Dr.堀之内傭平


えー、何故に、彼(おみ氏)は
きのこを身に纏う男になろうとお考えあそばされたのか(爆)
しいたけでネックレス。
そりゃちょっとした重量あるよね。
っていうかエノキでにしきのあきら見たい(´∀`)

毎回毎回、物凄い運動量です。ステージ。
MCも面白いし!
イカルス氏とのユニットの角タオルは、前も書いたけど
 素 敵 過 ぎ る 。
そして氏の無駄にハイグレードな歌唱力。
いつ聞いてもほんとウマイ…。
常にフリーダムなイカルス氏と見守り体制のおみ氏がなんとも微笑ましかったw

あああああああと!!!!そう、そうですよ!

今回、初めて!生でビンテージを聞くことができました!(感涙)

何気に実はセットリストに入ってるライブに当たったことがなかったという。。
それまではもっぱらシングルはレンタルだったオイラはこの曲で
 お店で予約 と 新品でシングル購入 デビューをしたのですよ。
懐かしやー (´Д`)

いやぁ、良かった。
めっちゃ動いたし、めっちゃ楽しかった!
やっぱ体の不調は心の元気でどうとでもなるもんだよね(待て)