肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うっわぁ…

帆布の収納BOXにがさっと入れていたCDを、ちゃんとしたCD収納用ケースに整理してみた。 8割くらいがインディーズ及びマイナーアーティスト。 ちなみに下の箱にはMDが詰ってる。 ちょ、 大丈夫かこれ…(焦) 色んな意味で。 Σ(´Д`lll)

お休みを貰って、

午前休でもいいかと思ったんですが(銀行に用事があった) まぁ仕事も落ち着いてる時期だし丸1日休みを貰いました。 やっぱり平日に休むと体が仕事モードだから朝から活動できて良いね! 最近、休日は体も休日なので動けないんだ;; そんな訳でいつもより…

@原宿アストロホール(加筆済み)

今年 初ライブ~。 そして、かなり間を開けてしまったコトクロさんです。 いやもぅほんとすいません↓↓_| ̄|○ drop in@原宿アストロホール <出演> ・coonelknights ・cold_shelter ・コトノハクロニクル ・coonelknights 初です。 えーと、けっこうまった…

今年2本目。

中止になった公演の代替は狂言に決定しました。 2…3年振り? 超 楽 し み (^^) 今週はどうも仕事ですっきりしないことが多くて会社帰りに映画を見ました。 水曜日は定時退社日だし、劇場安かったし。 …ら、影響されてか翌日変な夢みたよ。。orz ・クローン…

殿!!

マンガが読みたい読みたい読みたい。 衝動に任せて買った↓ ・殿といっしょ 1巻、2巻 ・片恋トライアングル 1巻 ・回転銀河 5巻 ・夏目友人帳 7巻 ・7月の魔法使い ・キスよりも早く 4巻 ・執事様のお気に入り 5巻

多分、しないんだけど

その日聴いた楽曲を紹介していけば容易に毎日更新できるなぁ。 今日は仕事で凡ミスしました orz 結果的には問題なかったんだけど、自分に大変腹がたつ。 …だから、こんな子にセキュリティー認証の回答者任せちゃダメだって(-.-;) スッキリする為に何か読もう…

廃人予備軍

休日は引きこもることがほんとに多くなってきて 若干危機感を覚える今日この頃…。 これというのも全て冬のせいにしております。 とりあえず家の掃除はせねばいかんので (ちょっとサボり気味でペースが週1回から1.5週に1回に落ちた;) 職場の同僚から借り…

一瞬にして向こう2ヶ月ほどの生きる力を殺がれた。

仕事の支えにしていた 来月行く舞台が 公演中止になtt ・゚・(つД`)・゚・ 俺、本気でこいつをご褒美に仕事頑張ってたのに…_| ̄|○ 張り切っていい席購入したのに…! なんだこの年末から続くちょっとした不幸…!!!! (実家で見直していた録画ビデオのテープが…

明日から仕事始めです。

予定が崩れて1日遅れの本日、自宅に帰ってきました。 親父が職場でノートPCが貸与されたからっていうので 今まで使ってたヤツを譲ってもらったんだぜ☆ さっきネット環境設定し終わった。 これできっと倍速でサイトめぐりができるハズ!! ますます引きこ…

久しぶりに、

某動画サイトとかで途中まで「救命戦士ナノセイバー」を見てた。 当時すっげー好きだった。 …DVD-BOX 欲っすぃー!!!

2009年

あけましておめでとうございます。 今年は…ちょっと色々頑張ってみたいこともあり、 あんまり頑張らないで過ごそうかという気もあり。 ま。 いつもどおり無理は適度にってことで。