肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯→カラオケ

月に1度くらいはカラオケに行きたくなるのです。 って、実は先々週職場の人と行ったんですけどね(笑) 今日も仕事帰りに遊んでもらいました(´∀` ) はしゃぎ過ぎのためこれから独りで反省会開催です… そういえば、映画の感想を1作品書いてない事に気がつ…

見ていて居た堪れなくなる時ってありませんか?

<舞台 PLANET RUNNER第1回公演 桜ちる季節に君がいた> @シアター風姿花伝 昨年の公演で一緒に役者をした子が出演するとのことでお誘いいただきました☆ 物凄い青春というか、まぁ、青臭い恋愛ベースの内容かな? 大元にあるのは「情」です。 主人公が欲し…

予定がね。たまたまね。

今日はちょっと移動がハード(*_*) 昼に池袋で舞台を見て、夜は本牧(横浜の先)でライブ。 詳細は後日でー(-"-;)

レッチリかっけぇ

最近暗い話ばっかりだったので、明るい話を…と思ったが、見た映画がダークだ(笑) <映画 DEATH NOTE 前編> くそー!!面白いじゃねぇか(爆) 原作漫画読みとしてはオリジナル部分がどうなるのかなーと あんまり期待しない様にして行ったんですが…。 割と上…

そういえば

高校生くらいからあまり怒らなくなった気がする。 去年、久しぶりに会った友人から言われた事をふと思い出した。 「お前はコイツがむかつくとか、そういうのはないのか?!聞いた事ない気がする」 そりゃーあるさ。 腹立つ事なんてたくさんあるさ!! でもさ、 …

受け身と打算の生き方

職場の人間関係がこじれてます。俺じゃないんだけど。 と、言うことで今日の内容はうっかり暗くなりました(´∀`;) 職場というのは基本的にはお金を稼ぐ場所なのですよ。 いかに能率よくこなせるか。どう動いたら仕事がうまくまわるのか。 自分の仕事がしやす…

実はこっそり

映画や舞台の感想は8割がた、後で修正・加筆してたり (´∀`;) よく考えてから投稿しようよ…

「幸せはそばにあるのではなく、そばにあるものが幸せなもの。」BY所ジョージ氏

さて、昨日は父の日でした。 実家を離れてからは、母の日・父の日には それぞれ植物を贈るのが慣例となってきていて、 今回も植木をプレゼントしました。 元々園芸が好きは好きだったみたいなんですが、 なんか近年は色々余裕が出てきたらしく、 各地に花見…

どーもここのシネコンとは相性が悪い…

以前住んでた所のシネコンに行くと、いきなり雨が降ることが多い…(-"-;) 映画見終わって外でたら雨ってなんやねん。チクショー。 <映画 タイヨウのうた> 最大の難点は俺がヒロインと合わなかったこと (´∀`;) …うん、ごめん…。 いや、確かに微笑ましくて可…

今後、出会う事はないと思う

職場の上司におやつにサクランボをいただきました♪ それも佐藤錦! ("∀")=3=3 ご実家から送られてきたのでおすそ分け、ということで ひとり8粒ずつ(笑) ごちそうさまでした~@ さすが、美味かったっす!!

ぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!(号泣)

毎回欠かさず録画してる番組の未だ見てない回を うっかり消してしまう程、自分の愚かさに 泣きたくなる事はない… 娯楽は生き甲斐。 ほんっともうマジ ショック…っ!! _| ̄|○

夏は

素麺・蕎麦・うどん もしくは スポーツドリンクまたはシャーベット それと野菜があれば充分。

「あたしに産卵しなさいっ!!」

タイトルからして謎だと思いますが、要するに劇中の台詞です(笑) <東京アンテナコンテナVOL.4 夕陽通りにいつもの声が> いやー、笑った笑った。 まず前説で「コメディですから真剣に見ないで下さい」とか言われたし。 どこまで打ち合わせてどこからアド…

ざっつえんたーていめんと。

<舞台 地球ゴージャスVOL.8 HUMANITY THE MUSICAL> ~モモタロウと愉快な仲間たち~ 来たよ!! 来たよ!! この日が来たよ!! (≧▽≦) テンション上がりまくりです。 待ち遠しかった~。 地球ゴージャスは一昨年、VOL.7の「クラウディア」を見に行っ…

いよいよ梅雨ですかね。

頭痛の原因は、どうやら眼精疲労のようです。 そんなことに負けてはいられぬいまの職場。 そんでもって、明日は楽しみにしていた舞台だっつーの!!!! 負けてられっかコンチクショー!!!!

交遊関係広げたいっす

人見知りと不精を改善したいなぁ…と思い続けてン年… _| ̄|○ <THE UNDER GROUND ROCK STARS NIGHT@渋谷CRAWL> 「THE UNDER GROUND ROCK STARS」のレコ発GIG Σd(>皿<)祝! CD参加バンドで毎度見に行ってる The Revenge On Bitch と ゲストの ROB☆STAR がお…

あー…日付かわっちったや…

金曜日中に、上げようと思ったのに _| ̄|○ <映画 嫌われ松子の一生> 中谷美紀すげぇー!!!! 俺この監督合うかも (´∀` ) なんか脇が豪華すぎて名前思い出す前に次出てくるし むしろエンドロール見て大混乱だよ… どこにいたお前…っ(汗) 前にもこんな作品…