肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

「あたしに産卵しなさいっ!!」

タイトルからして謎だと思いますが、要するに劇中の台詞です(笑)

東京アンテナコンテナVOL.4 夕陽通りにいつもの声が>


いやー、笑った笑った。
まず前説で「コメディですから真剣に見ないで下さい」とか言われたし。
どこまで打ち合わせてどこからアドリブだよってくらいに
みんな自由でした (´∀` )
さすが出演者芸人づくし。
萩野氏もあんだけできたら芸人枠です。
大丈夫か仮面ライダー(爆)

舞台は40年前の東京。
大工や豆腐屋のおっさん達が合唱団を始めて、
それをきっかけに昔みた夢にもう一度挑戦しようと前向きになる。
とにかく「やれること全部やってみろ!死ぬ気でガンバレ!!」
っていう内容です。

劇団員の掛け合いがほんとに上手い!!面白い!!

合間にたくさん踊りとリズムパーカッション演奏がありました。
なにより「うわ、こりゃ大変だぁ」と思ったのは
縄跳びしながらタップダンス


どこの大道芸人だ…っ( ̄□ ̄;)



パンフのパフォーマンスアドバイザーの項にHIDEBOH
名前を発見したときに既に「何する気だ?!」と思いましたが。
しかも縄が蓄光で暗転演出があったんですが…これはオイラ的にはイマイチ。。


ここの舞台は初めて見ました。
知り合いが出てなきゃ多分行ってなかった(すいません…)
何度か連絡もらったんですがいつも都合でいけなかったので、
行けて一安心です。(´∀` )
面白かったし☆また連絡くださいね~