肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分へのご褒美に

会社帰りに映画鑑賞してきました。 っていうか実のところ公開期間がギリギリで大慌てしただけなんだけど… しかも初めて行く劇場。 だって単館上映ですから!!(哀) それでも乙一作品となれば行かない訳にはっ(;>ω<)/ いざ、出陣!! ・死にぞこないの青 どう…

里神楽

新居付近にいくつか神社があるんですが 一番近いところがお祭りしていたのでご挨拶がてら行ってみたら 里神楽をやっておりまして。 途中からでしたが結局終わりまで見てきました。 かっこいいなぁ…

僕の小さな許容量

毎日 生きる事以上に頑張ることなどなく、 毎朝 今日も生きなければならない事実に抵抗するだけで精一杯。 毎晩 今日も生きた自分を誉める。

ちょ、

マジで?!

再び、つぅか寧ろいつもの事。

寝付けない。 ので、テレビつけてみたりケータイでサイト漁ったり。 落ち着かないので夜中に部屋(音が出ない様、書類関係)を片付けてみたり。 …してると尚更寝付けない。 …………チッ……( -д-) 、

ちゃんとしたカフェってなかなか入らない。

高校の後輩が絵本作家として活動していることを知り、 そして個展を開催中とのことだったのでニュースソースである高校の同期と別の友人と行って来ました。 場所は高円寺、HATTIFNATTというところ。 カフェの内装が一部ギャラリーになっている店でした。 ま…