肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

取り替えっこしましょ?

移管業務のOJTを担当してる最中です。 担当の子が か わ い い (´∀`) 自分のチームの後輩と取り替えてほしi…(コラ)

蚊帳の中

今月の上旬から来月の上旬まで 現在進行形で外装・バルコニーの工事中。 接着剤のにおいがスル。。。 1ヶ月も網張られた中にいるので なんだか虫にでもなった気分だ。(-"-;)

買うだけ買って

そして積まれていく本たち… ■購入マンガ ・魔法使いの娘 5巻 ・天狗神 ・おおきく振りかぶって 2、3、4巻

そんな季節です。

常日頃、水分の摂取が下手糞でよく軽度の脱水症状をおこします。 もちろん夏場になればその頻度も高くなるわけで。。。 頭痛い…(-"-;) 気をつけて水分摂ってんだけどなぁ~

チラシができた!

1ヶ月きってんだよなー。。。

貧血気味?

食欲はある。 ご飯も食える。 だけど食うと気持ち悪い。

連続ライブ!(また無茶をしやがります)

@吉祥寺PlanetK 手伝いのはずなのに寧ろお世話になってます、、、 そんな感じでFrisbeeのライブです。 久しぶりに行ったよプラK! このハコは来たのは2回目ですが何かと思い出深い場所。 さて。 自分はホントに人の顔覚えるのが苦手でな。 Frisbeeのドラ…

TV見てたらなんかすっごいぬたーっとした喋り方した女の人がでてた。

うっかり 「前歯折りてぇ」 とかさらっと口に出したところ、隣にいた同居人に 「生ナマしくて怖ぇ!」と引かれました。 いや、だってさー。 ■読了 ・日本一短い「母」への手紙 一筆啓上 ・日本一短い「父」への手紙 一筆啓上 泣く。そしてすぐに読み終わる。…

初夏と初秋

今の仕事を辞めるタイミングで迷い中。

「血の婚礼」

観たい。 そんだけ。 でも今1番観に行きたいのは 早乙女 太一 だったり。

いらんっちゅーねん。

仕事がどんどん増えていく。 分掌おかしくないか? つか、俺に仕事降ろしてもすぐに引き継ぎ考えなあかんやん。(; ̄Д ̄)

ゆる~い

<スパイダーマン> ツッコミどころ満載。 <クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡> このあたりの作品は見てなかったなーとか思って。

天狗の舞@渋谷サイクロン

Pop'nKing×グローリーフィスト+M2Kプロジェクトの共催。 各バンドが映像作品を作り、上演前に披露するという映像&音楽の企画。 ■出演■ ・ナッパの家族 ・Cherry Nade 169 ・ドーン! ・JOKERS ・グローリーフィスト ・Pop'nKing さて、ここで苦情をひと…

お知らせ

1年半ぶりに舞台に出ます。 SymJcakプロデュースVol.7 『ちょっと そこまで』 6/15~17 @神楽坂die pratze 15(金)19:30~ 16(土)15:00~/19:30~ 17(日)13:00~/17:00~ ■チケット 前売り1300円 ペア2000円 夏の休みを利用して ふらりとでかけたバ…

とりあえず、タイトルだけでも。

■読了 ・我が名は青春のエッセイドラゴン(大槻ケンヂ) しまった。どんどん本棚に彼のエッセイが増えていく。 でも好きなんだよなー。 ・僕に踏まれた町と僕が踏まれた町(中島らも) 元々、よく読む大槻ケンヂ氏が著書の中で 彼のこの作品を紹介していたの…

あいかわらず、

本は読んでます。 映画も見てます。 感想をまとめる気力がありません。。。。

カラオケに出てくる映像で、

たま~に、「当たり」が出てきたりする。 当たり=意外に完成度が高い作品 尺の問題で、 結末を見れずに1曲終了。。 めっさ気になるーーーーーー!!!!! く(>Д<・)ゝ∴∵

ぐ~るぐる。

この 弱過ぎる三半器官を 何とかしてくれ。 _| ̄|○ 今日もまた乗り物酔い。

さすが連休。。。。

富士サファリパークへ行ってきた。 幼稚園とか、小学校の低学年の時以来…。 友人の車で向かうも、さすが連休。 予想以上の乗車時間で軽くグロッキー ( ̄□ ̄;) ジャングルバスもライオンの赤ちゃんとの撮影会も定員に間に合わず(涙) 乗ってきた車でそのまま…

劇場鑑賞自粛中。頑張ってくれ地上波放送。

<海猿 LIMIT OF LOVE> えーと… どっちかというとホント恋愛面はどーでも良かったりする。 考える部分はたくさんあったし、登場人物の心情もわからなくはないのですが ふと気持ちが作品から離れてしまうんだよなー。 にしたって緊迫感に欠けるなぁ。 なんで…

新書で購入することは減りましたが。

昨日の「カンブリア宮殿」でジュンク堂書店の社長がゲストだった。 んで、子どもの活字離れに困っている母親の相談が寄せられてた。 自分には関係性遠い話だな。 ◆読了 ・あなたの幸せはどうでもいい(静月透子) 他人の不幸は無条件に気になり、時には伝播…