肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

とりあえず、タイトルだけでも。

■読了
我が名は青春のエッセイドラゴン大槻ケンヂ

しまった。どんどん本棚に彼のエッセイが増えていく。
でも好きなんだよなー。


僕に踏まれた町と僕が踏まれた町中島らも

元々、よく読む大槻ケンヂ氏が著書の中で
彼のこの作品を紹介していたのがきっかけで読み始めた。
うん、好きな文章を書く人が好んだ作家なら、ハズレない。


強気な女が泣きたい夜に(笠原真澄)

再読。
強気な女ってホント面倒臭いんだよな。


リンダリンダラバーソール大槻ケンヂ

コマコ、いい女だなー。素直にグッときたよ。
そしてバンドブームの話、面白い。
普通に面白いのに、知ってる名前がたくさん出てくるだけに、倍面白い。


佐賀のがばいばあちゃん島田洋七

再読。
いや、ちょっと読むのにいい厚さなんだなー。


■購入マンガ
・ゴールデンデイズ 5巻