肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

とりあえず実家に帰省後体調を崩す確率は85%くらいです。

■読了
神菜、頭をよくしてあげよう大槻ケンヂ

していただけるなら、是非…(切実)
相変わらず読みやすいし面白いンだけど、さすがに氏のエッセイばっかり読み漁ってると
なんとなく同じ内容の記事があったりして物足りなくなってきた。
ということで小説をよみたいんだが、古本屋に中々いらっしゃらないのであります_| ̄|○
おおおおおお。


今日からマ王!(喬林 知)

短編はいい。
本編を出してくれ (;´Д`)
いやまぁ面白いンだけども!本編がさ!
気になりすぎるところで終わってるのですが!く(>Д<・)ゝ∴∵

でもなんかもー本編でもうお亡くなりになってしまったあの子とか出てくると
胃がきゅーきゅーします。イタイイタイ。


■映画
自宅鑑賞 それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ

相変わらずうっかり泣きます。
ま、だからといって作品に納得できるとかいうのはまた別問題なんですが。