肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

【ライブ】6月4日@渋谷GUILTY

 
道玄坂吟遊詩人~第二十一編~ 』 
@渋谷GUILTY
 
<出演>
岩男一生
和ボックス
コトノハクロニクル
 
ひっさしぶりのコトクロさんです。
(最近このパターン多い…;)
そして初のハコ! うっかり通り過ぎるところでした…;;
 
岩男さんの途中から入場。
 
・岩男一生
うん、MC頑張ってください(笑)
ほとんど聴けなかったんですが、あまりクセのない歌唱だった印象です。
はっきりした歌だなーと。
でも楽曲自体のインパクトがあったかといえばそうでもない感じでした。
 
・和ボックス
サポートらしきストリングスのおねーちゃん2人が可愛かったです。 ←
なんだろう、この客層の若さ…(汗)
おぢさんちょっとびっくり。
うん、POP。
えーと、どこだっけ…前に観たバンドに印象が似てる…
あ、GutsDynamiteCabaretかな。
あまり楽曲覚えてないんだけど、ステージと客席の全体的なノリの感じが若干デジャヴ?
……え、ほんと?(いや訊かれても…;)
しかし最後の演奏曲の…、
曲中におなごが練乳をちゅーちゅーすするのをただ見るという時間がなんともシュールwww
 
夏はレコーディングに専念だそうで。
それでも9月にはライブやるんですね、早いなぁ。
(3か月程度の休止はそんな感覚です。うん、早い早い)
相変わらずドラムの音がべらぼうにカッコイイ件。
あのイントロで白飯食えます。