肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

♪はーぴばーすでーとぅー…

俺!!(爆) ∑d(´∀` ) ということで、昨日1コ年とりました。 いくつになったかは秘密です。 学校を何年前に卒業しただとか考えたくもありません(´∀` ) 公演の練習メンバーに呑みに連れて行ってもらい(思いがけずにプレゼントまで貰ったよ…!! >カンちゃ…

容疑者チャーリー

混ざっとる!!∑(○■○) 「容疑者室井慎次」と「チャーリーとチョコレート工場」を見ました。 室井よりは真下の方が面白かったなぁ。 なんかイマイチ入り込めずに終わってしまった… てゆーか、あの3アミーゴスは卑怯だろ!!あんなん笑うわ!! ギバちゃんすげぇ!!…

知り合いばっかし。

今日は同僚のピアノコンサートに行ってきました。 折角なので両親誘って。 うん、物凄い雷雨だった(´∀` ) オイラ、出かけちゃいけないんじゃ…_| ̄|○ まぁ、そんなことはさておき。 行ってみたら知り合いの多さにびっくり。 (当然っちゃ当然なんだけども)…

やっぱり鬼門・渋谷

それは昨日のことでございます。 久しぶりのライブで超絶浮かれまくりのワタクシは、台風接近で夜の予報が雨にもかかわらず、うかつにも傘を持たずに出かけていったので御座います。 久しぶりに会った友人らと夕飯を食べている中、やはり雨は降り出し… 「や…