肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

知り合いばっかし。

今日は同僚のピアノコンサートに行ってきました。
折角なので両親誘って。






うん、物凄い雷雨だった(´∀` )























オイラ、出かけちゃいけないんじゃ…_| ̄|○






















まぁ、そんなことはさておき。

行ってみたら知り合いの多さにびっくり。
(当然っちゃ当然なんだけども)



やっぱり生演奏はイイネ!!∑d(≧▽≦)


夕食は父が浮かれてホテルのディナーバイキングなんつーものを予約したので、この常態体調不良胃痛持ち且つ燃費激悪なオレ様は軽く虐められた気分でしたよ(¬_¬)

ご馳走様でした(出してもらったんかよ!!)












ちなみに行きの電車で正面に母子が座ってたんですがね。
母→睡眠中
息子(推定3歳)、必死に母を叩きながら


「お母さん!!お母さん!!









寂しいよ!!









































かわえーーーーーーーーーーー!!!!!!
く(>皿<・)ゝ∴∵激萌え!!









何この子何この子何この子何この子何この子何この子!!!!!!









マジ、持って帰りt∴Σ(>Д<;;)∴

(落ち着いて!!電車だから!!ここ公共の場だから!!)



(; ̄Д ̄)ハァハァ







あんな生き物はとっても卑怯だと思います。