肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

明日から意外と予定が多い

<JOKERSワンマンライブ@渋谷CRAWL>
~輝け!J-1グランプリ~


相変わらずくだらないパフォーマンスで大好きです(爆)
曲振りにトークではなく寸劇!!


以前ここを脱退したベースさんが、見に来ていました。
寧ろオイラを覚えていてくれた事にびっくり!
当時はタメなのにどうも緊張して話せなかったのに
ちゃんと会話が出来る位に成長してたんだな、俺(笑)

その人も「客層が替わった、知った顔がいない」と話していて
やっぱりそうかーとちょっと寂しい気になってみたり。

新しいファンがつくのは喜ばしいことだけど、
昔からのファンが来れなくなっちゃうのは残念だなぁ。

みんな月日が流れると環境変わってしまうから仕方っちゃー仕方ないんだけどね(-"-)


オイラも今の生活スタイルだと、金・土曜以外のライブはちときついな…
体力、激低下…(つД`)

でも楽しいから行ってしまうんだよー _| ̄|○∠》