肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

目指せ、脱・人見知り。……ダメそー!!(早っ)

そんな年の瀬(どんなだ)2008年ラスト参加ライブの話。

ナッパの家族企画 「ないものねだり3本勝負」新宿Marble

<出演>
シリアスフランク
少年犯罪
CRAZY TURKEY
Selfish(奈良)
JOKERS
CRAZY興業(名古屋)
巨乳まんだら王国
みにがりばー
スワッピングブラザーズ(大阪)
ナッパの家族

巨まん と ジョーカーズ と ナッパ が対バンとか自分的には
超 奇 跡 Σ(゚Д゚;)

ってか何この出順。
Selfish→JOKERS→CRAZY興業→巨乳まんだら王国 って
どんだけテンション上げればいいんだ俺。
もちろんナッパの時、回復なんてしてないよ?
そして開演時間15:00って早っ!!
JOKERSが出た時点で17時代って…大丈夫?
彼らきっと深夜枠(←コラ)

さすがに10バンドもいると前半組の印象うっす…(汗)
間に相当濃厚なの挟まってるもんなー;;

なんというかですね、
こう、前半のバンドとか見てる時にうっかり何の心構えもなしに
後ろをふと振り返ると教祖様とスナイパー氏がフル装備(衣装)で
いらっしゃったりしちゃったものだから
心臓の跳ね方ハンパなかった(((( ;゚д゚))))アワワワワ

憧れが過ぎる(そっちか!)

ちなみに合点おみさんも本当話しかけるどころか近寄れない。
そんなチキンハートなオイラ。
来年の目標は「脱☆人見知り、目指せ☆社交的な人」に今決まりました。
早々に挫折しそうです。
でも対人スキル上げたい…(涙)

今回の「自分褒め」は巨まんTシャツを買いに行けたことです(ハードル低っ)
ライブも何回も参加してるのに、いくら名前が入っているからといって
未だにゴックンロックのイベントTシャツなのはちょっと寂しいかな、と。
せっかくいつも前列付近で常連組の皆さんの間にいるというのに、ねぇ?
なので、ライブ行くたびに「今日こそ買う!」と思っているんだけど…
ええ、チキンハートですから。。。
だって物販にいるの、ガチでメンバーなんだもの。
今回もスナイパー氏が…。頑張った、おいら頑張った。
目を合わせてTシャツくださいって言えたよ!(だからハードルが低すぎる)
新しい音源が出る頃にはサインを貰いに行ける程度にはなりたい。

そんな中、JOKERSのG、まっかーさー氏がちょこちょこと話しかけにいらしてくれまして。
早い時間からのライブに1人で行ったから気を使って頂いちゃったのだろうか。
なんかすいません orz

JOKERSの今回の衣装はチャイナドレスでしたね。
サイドからちらっちらトランクスやボクサーパンツが見えてました。
見えてしまうなら堂々と見せましょう?
そして見せるなら相応のものを用意していただきたい。
萎えるから(-_-)

あ、あと、やんでるせん氏はあの靴下丈ならドレスはミニがいいです。
あの丈のドレスで靴下を履くならフルレングスストッキング推奨。

チャイナドレスといえば、今月の中頃にうちの会社の社食で中華フェアを開催しており、
社食の入口でチャイナドレスのお姉ちゃん2人が呼び込みをするという光景に出くわしました。
めっちゃ眼福でした。素敵な会社です。ありがとう、企画してくれた人。
後輩とチャイナ服について昼の間中語ったことは言うまでもありません。
その後、浴衣に話題が移ったりもしましたがそれは別の機会に語ります(語るのか)


とりあえず印象に残ったもの↓
最後に出てきた海パン姿で出演バンドVo勢ぞろい