肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場は月平均で2作品まで!とかいう目標はたぶん去年だけだったんだよ。きっとそうさ。

・鴨川ホルモー 何も考えないで見てくださいって宣伝してたから ほんとにボーっとした頭で見に行ったけど宣伝相違なかった。 すっげー!本気で何も残らねー!(爆) 観るものなかったら見てみたらいいんじゃないかなっ☆ あとツンデレに萌えられる人は楽しい…

4月18日のライブ話。

で、(だいぶ間があいてしまいましたが;) 4月18日の話、第2段。 舞台見た後、そのまま移動して夜はライブへ! ROB☆STAR企画 「夜の課外授業 18時限目 ~若さでアタック!!!~」@下北沢屋根裏 <出演> ・THE ROOT RATS(ダイエッ…

いつもありがとうございます!

うん、まぁ、 毎月2万も3万も買ってりゃあね… 本日のお買い上げ ↓ アルバム13枚

4月18日の観劇話。

職場の元先輩の出演する舞台を観に、かなり久しぶりに風姿花伝へ。 っていうかこの先輩も自分が所属して3ヶ月くらいしか一緒に働いてなかった上に それ振りに顔合わせる状況; Will-o'-the-wisp2009 「風の鎌鼬」@シアター風姿花伝 舞台は古墳時代、 国境…

リフレッシュ休暇

お休みもらって、今回も1日映画館に引きこもり。 感想は後ほど。

なんか知らんが

ものすごい眠い… 洗濯しかできなかったよ orz 昨日の感想はまた後で。。。

本日も娯楽日和

職場の元先輩の舞台@下落合 ↓ ライブ@下北沢 オイラの心、 元気になぁれ!!

あれ。おかしいな。

靴を買うつもりで家を出た。 本屋で新書を物色してたら日が暮れていた。

ぐわっΣ(ー言ー;)

っとなったのでジャンクフードを食べてみた。 …胃が非常に重たい。 最近の癒やしは職場の後輩から借りたパヴァロッティのベストアルバムです。 <購入漫画> ・キラメキ☆銀河町商店街 7巻 <再読> エッセイ ・恋愛が苦手でもごきげんでいる方法

なんか、こう、

眠たい気もするんだけど 寝たくない気もするし っていうか 家に帰りたくない気もする。 …公園でも行こうかな…。

さすが

4月バカの規模が違う(爆)