肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと間があいたなぁ

<映画 Sad movie> @有楽町マリオン 朝日ホール 試写会参加してきました。 今回はTv雑誌数社による合同試写会ということで、 上映前にトークイベントあり。 ゲストは ROLLY !! 細っせぇえー!!Σ( ̄□ ̄;) そしてアンタ超絶真面目!! 司会がありえない程ゲ…

ハロウィン前夜

<HALLOWEEN NIGHT~輝けRED-Zone仮装大賞~> @大塚RED-Zone ハロウィン前夜ライブという事で、だいぶわくわくで赴いたんですが… 客、いねぇー…(滝汗) いやもーびっくり(; ̄Д ̄) 久しぶりだよ。参加ライブでこの少なさ。 出演は 澤田祐樹 Merry&Harry…

クラッカーなんて何年ぶりに使っただろう。。。

公開講座「子どもの人格と権利」第3回 <子どもの教育ニーズに応える> タイムリーにも履修漏れ事件真っ只中ってこともあり、 少ないながらも意識の高い受講生が多かったです。 っていうかうちの高校絶対に引っかかってる。。>履修漏れ 自分の記憶が確かな…

I do!I do!

近隣大学公開講座「芸術とドラマ」参加してきました~ 第1回目の本日はミュージカル!! この間参加した「子どもの人格と権利」よりも参加者が若い! 講師のゼミを履修していない同大学の学生がほとんどで ちょっと肩身が狭いっす(涙) だから、もっと基礎知…

あちゃー…

職場で突然吐き気… 結局早退しました。 あーあ…_| ̄|○

勉強意欲。

昨日は久しぶりにちょっと遅起きして午後は同居人とお出かけ。 市が開催する、近隣大学の公開講座に参加してきました。 使っとけ自治体!!(爆) 今回は「子どもの人格と権利」の第2回目、 <子育て支援における保育所・幼稚園の役割>です。 前回は参加でき…

酷い!! ←賛辞です

<渋ヤネ学園(夜間部)学園祭(仮)> ライブハウスでおでんが煮られている様を見た事がある人間はきっと少ないはず…。 なにせ「学園祭」ですから。ちょっとした屋台などが設置されておりました。 出演者多数のため、開演は16時! 出演は one cake size f…

浮気中

8月末に登録した別日記サイトの更新にかまけていたら こっちの放置具合が大変なことになってました(; ̄Д ̄) えーと…だいぶ落ち着いたとはいえ、 相変わらず病んだ生活送ってます(汗) 職場の新人の研修もなんとか進んでるし。 問題といえば、月曜から請…

今月1発目。

やっと髪を切り、染め直しました。 前回と同じ感じの色にしましたが…もうちょい赤くすりゃよかったなぁ。。 そっから移動して、こちら↓ <オルテガ企画 ~線香花火大会~> @下北沢屋根裏 謎の腹痛と闘いながら参加。 ←帰れ いつも以上に愛想なくてすいませ…