肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

今月1発目。

やっと髪を切り、染め直しました。
前回と同じ感じの色にしましたが…もうちょい赤くすりゃよかったなぁ。。


そっから移動して、こちら↓

オルテガ企画 ~線香花火大会~>
下北沢屋根裏


謎の腹痛と闘いながら参加。 ←帰れ
いつも以上に愛想なくてすいません>知人

本日の出演は

多摩川心中
GEEKS
セクシーパンサー
堀井トモシロウ(HIGHWAY61
ザ・サイレンズ
オルテガ


目当てはセクパンとオルテガ
どっちでチケットとろうか悩んだよ…


今日は人口密度高めでナイス!
体調万全じゃないのであまり暴れられないのが残念…_| ̄|○
それでも目当てバンドの時は頑張れるんだから人体って不思議だな(笑)

さて、セクパンVO.本日のかぶりものは!!







ゴキブリ。






大爆笑!!Σ∴(つ▽Ⅱ)∴



やばい!!あの黒光り方はマジでやばい!!


さすがにネタと収納場所に困ってるという話…

俺、ハム欲しい(´∀` )


半値なら買い取るよ?(笑)