肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

普段、よく思うこと

いくらでも残業するから 週4勤務にならないかなぁ… (´∀` )

今日のおやつは

さとうきび。(マジで) …職場で貰ったんだよ!隣のチームの人がくれたんだよ! なんでそんなモン持ってたのか心底不思議で仕方ない( ̄□ ̄;) 上司にパンダ呼ばわりされたっつーの。 笹じゃねっつーの。 さとうきびって割り箸かじってる気分になりませんか…?

活動停止15年だそうです。

朝から ちあきなおみ を聴く。 昨日とはえらい差だなぁ。

楽っすぃーいっ!!

おみ presents 「人間宴~THE HUMAN PARTY~角×タオル 合体編」 @渋谷屋根裏 なんて素敵なことだ!! おみちゃんとイカルスがスペシャルユニット結成!("∀")=3=3 ・角タオル Vo.おみ Vo.イカルス渡辺 Gu.池田邦人 Ba.高石マキオ(SOLBIT) Key.盆帆与四(MEN'S…

もうすぐ年度末ですな。

早いものです。 ちょっと色々、今後の事を考え中。(´∀` ) ・鏡の檻をつき破れ(結城光流) 少年陰陽師シリーズ、第3弾。 ここで展開が小休止って所です。 微笑ましいと言うか、いじらしいと言うか。 でもって、痛い。 精神的に痛い、闇を孕んだ感じ、実に…

先が長いなぁ

・闇の呪縛を打ち砕け(結城光流) 少年陰陽師シリーズ第2弾。 先日、本屋に立ち寄ったところ、 このシリーズ、既刊18を数えることが発覚しまして 少々怯んだりしました…。うわぁ…。 購入マンガ↓ ・ラッキー!!(桑田乃梨子)

試写会@東商ホール

<蒼き狼 地果て海尽きるまで> 最後の最後のほんとの最後で全力で萎えた。_| ̄|○ 確かに騎馬戦闘シーンは大きなスクリーンじゃないと迫力出ないけど、 乱用されると面白み薄れるよなぁ。 ラスト間際に「え?いま終了した雰囲気だったじゃん!」っていう騙…

あぁ…またこの文庫に辿り着いてしまった。。。

・異邦の影を探し出せ(結城光流) 安部清明の後継である孫が主人公の少年陰陽師シリーズ第1作目。 もちろんファンタジー小説に分類。 現在tvkにてアニメ放送されている作品の原作小説です。 いや、眠れないとTVつけるじゃないですか。 そしてうっかり…

運動不足を感じます。

<ライブ> JOKERS企画 「ギブミー!チョコレート!」 @渋谷CRAWL ちょっと間が空いたクロールです。 いやぁ、道覚えてるか心配でした(爆) 道自体は単純なんですが、自分は渋谷の駅が苦手なもので… どこがどうなってんのか出口がね…_| ̄|○ イベント…

ライブや飲み会ってタバコ欲しくなるんだよなー

<ライブ> The Revenge on Bitch x FEINT 企画「レッツラDON vol.2」 @新宿ANTIKNOCK 初ハコ~♪ ホールまでの扉が3枚です!おおっ!3は初めてだっ! すっかりご無沙汰してしまったRonBライブです。 自分が学生の時はここばっかりだったんだが、段…

色の薄い野菜が好きです。もやしとかキャベツとか白菜とか。

<舞台> 野菜食べてる?第1食「ババァの家」 @中野スタジオあくとれ 友人が主宰メンバーにおりまして。仕事帰りにトコトコ行ってきました。 マルチエンディングを採用しているため、どうやら7パターンの展開があるらしい。 エロネタベース?のシチュエー…

女の子一人称「僕」推進中。

以前、ベストヒットTV(藤井隆扮するキャラが司会をしていた番組)に 酒井法子がゲスト出演した際に「僕」と発言させていた。 彼とは意見が合うようだ。 非常に満たされた放送だった。 小生物語(乙一) ネットで掲載していた日記をまとめた書籍。 しかし…

こうもたまってしまうと、全力で鑑賞に集中するか放棄するかどっちかのように思います。

年末年始に「一挙放送」なんて事をしてくれやがったので 地上波放送の プリズンブレイク の録画が 溜まりにたまってしまいました…。 これはもう仕事を休んで没頭すべき? ←ぜったいに違うと思う。(´∀` ) あと映画の録画も溜まりました。 これはもう仕事を休…

仮面ライダー…?

どぅも、昨日またもやうっかり発熱しました。。_| ̄|○ 明日は仕事休めないのでがっつり服薬して寝ようと思います。 日々薬漬け。 今度アリ●ミンとか購入しようかな…。 さてさて、先週のフリスビーライブの打ち上げにて、某お方から 「新しいライダーの乗り…