肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

楽っすぃーいっ!!

おみ presents
「人間宴~THE HUMAN PARTY~角×タオル 合体編」
渋谷屋根裏


なんて素敵なことだ!!
おみちゃんとイカルスがスペシャルユニット結成!("∀")=3=3


角タオル
Vo.おみ Vo.イカルス渡辺 Gu.池田邦人 Ba.高石マキオ(SOLBIT)
Key.盆帆与四(MEN'S5) Dr.竹村忠臣(ザ・マスミサイル

あぁあぁあっ!!
めっちゃ楽しいー!
O!P!P!A!I!おっぱい!
(そういう曲があるんです。ちゃんと振り付きで)

ギャフン!ギャフン!
(そういう曲があるんです)

美味しすぎる組合せっ。
MCも笑い通した!
ぜひまた組んでいただきたいっ。切にっ。
そして今度はおみ氏に斬られたいっ!
※客を斬る、そして客はやられたふりをするというイカルスの曲がある。
 自分、今日はイカルスチームだったので。

あー幸せ(´∀` )


フロウズン
1曲目のイントロで音源購入を決めた。
やぁーーーーーーーーーーべぇーーーーーーーーーーっく(>Д<・)ゝ
物販にいたギターさんが話しやすい凄ぇいい人だったので人見知りの自分は大変助かりました。
あの場所でのメンバーとのコミュニケーションて緊張するんだ…_| ̄|○
またライブ行きますぜっ


渡部兄弟(ザ・マスミサイル
すいません、自分、マスよりこっちのが好きやも知れん…。
音源出してくれ、マジで。
ちょっとラストの曲かなりキタコレ。


中国釣具店
ちょっと行かなんだらメンバーに若干変化がっ?!
メイドがパンダに!
そしてパンダが騒音おばさんにー!Σ(゜Д゜;;)
初めて見たサポートメンバーもいたし。



っていうか、





お前らジャンル
PUNKーーーーーー???!!!
∴∑(○■○)∴ ←本日1番の衝撃

ぁぁ…ホントだ…HPの自己紹介にパンクロックって書いてある…


キノポップ(O.A)
猪木の歌で登場したソロアーティスト。
8割くらいオチが読める歌詞ネタだけど結構面白かった。
ぜひ強く生きていただきたい。
ガンバレやんちゃボーイ!