肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

え、今ってそんな繁盛期じゃないよね?

なんか立て続けに友人の舞台公演の連絡がきました。
この時期に?(汗)

ちょ、待て。

劇場安い(予約取りやすい)時期だから?
うわー…、舞台積み立てせねば…;;
春公演のラッシュこれからだろうよ…


さて、土曜日のライブの話!


トモ企画 THE GOLDEN AGE OF THE ROCK'N ROLL~Vol.4~
下北沢屋根裏

<出演>
THE ZIPPERZ
THE BOPS
KETCHUP HEADS
セクシーパンサー
ブルボンズ

・THE ZIPPERZ
久しぶりにラッキーさん(Vo)の霧吹きシャワーを浴びてしまいました…orz
久しぶりのZIPPERZでしかも1組目だったのでなんかもーたっぷり油断した(汗)
相変わらず素敵な腹筋してたw
残念ながらオイラの好きな曲は演ってくれなかったけど、やっぱカッコイイよな~と。
あのぶっ壊せ加減がなんとも。

・THE BOPS
長渕は良い(そこかい)←入場曲だった
セッティング中に同じ楽曲がめっちゃリピートされててうっかり覚えてしまったらラストに演奏したよ。
そしてその曲の無料音源もらったよw
マジ男臭ぇ歌で、ガツっときます。

・KETCHUP HEADS
from 岡山ー。いらっしゃーい。
1曲目でやられ気味。
ちょっとグラムっぽい曲もあって結構お気に入りです。
無料音源が品切れで貰えず、でも自分的に良かった曲がアルバムの方に入ってたのでそっちを購入。
Voのお兄さんがめっさ人当たり良かった。和む(´∀`)

・セクシーパンサー
オバマ!!!!
オバマ!!!!!!(爆笑)

すいませんマジ腹痛いっす!超笑ったww

今回のVoのパンダ着ぐるみも笑ったけど、ダメだアレ!
あのビニテの簡易感もたまらんw

・ブルボンズ
えーと、すいません、、
なんかトリバンドなのに1番印象薄かったり…;;
たぶん何回か見てるんだ。うん。

ごめん!(;´瓜`)