肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

10/6@新宿Marble

今月は金・土・日と連続でライブだそうです。
1月から毎月企画やって、今月でファイナル。
いやぁ、すげぇなぁー。


THE ZIPPERZ 10周年記念10ヵ月連続企画
『ZIP ROCK』ザ・イノセントチルドレン


ホルスタ
ガムシロップ
大和
NAP
セクシーパンサー
ブルボンズ
THE ZIPPERZ


ひょーw
大和とセクパンとZIPPERZで対バンなんてすっげー久しぶりじゃね?!
徹夜明けでライブ行ったのでスタートからテンションおかしい俺 (´∀` )
ホルスタでいきなり体力を消耗…
目当ては大和・セクパン・ZIPPERZ。
だったんだけど、今回は結構どこも俺の好みを外す選曲でした…
ああ、聴きたい曲が演奏されないー(泣)
ま・いいんですけど。
楽しいから問題ないですけど。

でもさすがに限界だったらしく、後半で眠さで立ったままオチそうになる。
(すいません)

この後の『ZIP ROCK』は、結構知ってるバンドたくさんで楽しそうw
ただ、なにせ本数が…
オーラスまであと8本?
やーもーおかしいっすよね、この本数。
行くとしたら20日の「ザ・ビックリショー」かなぁ。
ミルクティース/ソープランド揉美山/熊猫 で、見たいバンドが一番多い。

でもその頃には知人の舞台があるので検討中ー。

今月も出費激しいぜ。  ( ̄□ ̄;)