肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の必需品

朝は専ら、ゼリー状のエネルギー補給飲料と栄養ドリンク。 会社が東京タワーの麓から東京ドームの正面に移転して丁度1ヶ月が経ちましたが、 明らかに、確実に、 残業増えとる。 _| ̄|○ っていうか2月は日数自体が少なかったので、 その分土日出勤の代休が…

久しぶりに

自動改札でなく、駅員さんにスタンプを押してもらう駅に行きました。 でも東京都内。 中央線に凄く近いところ。 結構仕事柄無人駅とか降り立つことがあるので、そんなこともまぁアリ (´∀` ) the band apart @ SHIBUYA-AX オイラにしては割と短い間隔で行き…

続々と

観たい映画が始まっては終わっていくのですよ… 俺に許された時間はあとわずか!! なのか?! <オリバー・ツイスト> かわいそう通り越して痛々しい。 ・゚・(つД`)・゚・ きっと彼は、この先どんなに幸せな出来事があっても全力で喜ぶことができないんじゃなかろーか…

とりあえず今のところは守られています。

タバコは1日5本まで!! タバコは1日5本まで!!

2/10&2/18

友人の舞台が2週連続でありました~。 お疲れ!! てにどう第12回公演 「文学青年とお喋りな踊り子」 純文学シチュエーションコメディ。 勘違い&思い込み激しい川端康成とその作家仲間、旅館の人たちと踊り子たちの話。 いやー、素で気持ち悪い、川端…(褒…

1日3本←自己記録タイ

<博士の愛した数式> 見たかったんですよ。かなり見たかったんですよ!! 何たってキャスティング、はずさねぇだろ、コレ!!(≧▽≦) 万歳寺尾!!万歳深津!!万歳吉岡!! いやしかしなんつーかほんといい人すぎだろ深津親子。 古手川さんも切ない所の役だけど実際…

プチ動揺。

朝、寒さに耐えかねて駅の売店で茶を買おうとした。 俺 「すいません、あったかいお茶ください」 店員「お茶、どれ?」 見ると並んでいるのは「お~いお茶」と「伊右衛門」。 「伊右衛門でいい?」 と聞かれたので、そのまま「いいですよー」と返事をし、 渡…

ちょっと笑った…(´∀` )

帰宅中の電車のアナウンス。 「いつものお願いですが、車内での携帯電話のご利用は…」 ほのぼの(笑)